『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

悩ましい季節がやってまいりました

ついに!
オフィシャルでもツアースケジュールが発表されました♪
b0082834_0572160.jpg
家に帰ったら、KOTAPA先行のお知らせも届いてました♪

うれしいのよ・・・うれしいんだけど・・・・

今から6月までのスケジュール決めろってのは厳しい(^^;
毎度の事ながら、悩ましい季節がやってまいりました。

先行締め切りの今月26日まで
コタ友さんたちとの間で「どないします~~?」メールが飛び交うことであろう。
いや、もう既に飛び交っとるし!

「日帰り圏内なのに平日」という理由で、愛媛、香川、広島、京都はアウト×
東京日帰りなんていう技も、今回は無理っぽい(苦笑)
今んとこ、遠征できそうなのはツアースタートの大阪とGWの兵庫くらいかな。

地元は、4月17日(木)倉敷芸文館でっせ~~~~♪

で、みなさん、どないします??? あぁぁ、どないしょ・・・・
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-12-07 11:50 x
がうぅぅぅ~・・・・・
ほんまにどないしょう!
うれしいけれど、悩ましいこの季節。
半年近く先のことなんざ、決められへんっちゅうにぃ~!
おまけに春は異動の時期にゃのよ・・・
万一転勤していたら・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁ、おそろしい・・・・

そうそうところで、下のレスに爆笑してしまいました。
「あの人最近変わってしまったわと思ってたけど・・・・・」
ずばりその気分です。
女心(えっ?あるの??)をくすぶる男ですな。
Commented by k-ham at 2007-12-07 20:39
たしか、昨年も同じぐらいの時期に悩んでましたよねぇ
ここ3年くらい、「来年の予定」がライブ参加のスケジューリングで始まってます(笑)
とりあえず、郵便局の振込み用紙をもらってこないといけませんね♪
Commented by ungalmatsu at 2007-12-07 23:10
★管理人レスです!
>黒砂糖さんへ
そっか~、黒砂糖さんちは転勤族なんやった~
私も3月4月は忙しくて何が起こるかわからん時期やのに・・・
悩んで悩んで、結局は「えぇぇ~~~い、なるようになるわい!」って
申し込んでまうんでしょうけどね(苦笑)

ツボにはまるメロディラインの感じ、黒砂糖にも同意していただいて
うれしい限りでございます(笑)
いや、でも、ホンマの話、
「本質ってそんな簡単に変らんもんやなぁ」としみじみうれしくなったのです(^^)
男らしい私にも(笑)、ちっとばかしは女心もあるようですわよ♪

>k-hamさんへ
そうですよね~、去年もこの時期・・・
そうやった!次の仕事も見つかってないプー生活の最中やったわ!
「ツアーの時期までプーやったら、さすがにヤバイやろ」と思いながら
「仕事してても土日なら何とかなる。土日休みの仕事を探せばええんや。」
とか何とか言いながら先行予約したような気がします(^^;
今から考えると、ちょっと恐ろしい・・・
もちろんスケジューリングはライブとレースから埋まっていきますが(笑)それが何か・・・?
by ungalmatsu | 2007-12-07 01:09 | 押尾コータロー | Comments(3)