『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

聴きましたで~♪

New Album3曲目の『DREAMIG』

先週かかった『Rushin'』はジャカジャカ系でしたが、『DREAMING』はスロー系♪
アルバム発売まで余計な情報を入れたくないコタ友さんもいるので、明言は避けますが
RANさんのツボにもはまったというメロディラインは
何と言うか、お久しぶりな感じ?「そうそう、こういうの、待ってたのよ~!」な感じ?
コータローさん自身も「一番好きな曲」、なおかつ「一番最初にできた曲」らしいですよん(^^)

この曲を聴きたいがために
「タイガー魔法瓶 とく子さんプレミア」のCMが流れるTV番組を探しておりました(^^;
TV見る習慣がないもんで、偶然CMを目にする可能性はほとんどない私・・・
とりあえず、日曜夜9時「行列のできる法律相談所」を録画してCMだけ見るで~!
(って、本末転倒??)

そういえば、FlatyのCMだってグンゼのサイトでしか見たことないのでした・・・
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-12-06 00:37 x
え~・・・・ 大きな声では言えませんが そこ聞き逃しました。(-_-;)
って、番組冒頭から聞き逃す奴ですが、久々にラジオはセットしたんですよ(一応ブログにも載せましたが)。

お久しぶりなそのメロディー・・・・きっと私のツボにもはまるだろうな。
う~ん、CDを手にするまで聞かずにいられるかな?
Commented by 黒砂糖 at 2007-12-06 07:35 x
私も聞きました~!!!
いんやぁ~、思い切りツボに入りましたですよ、私も!
うんうん、こういうの、待ってた待ってた。
ということで、尚更楽しみになってきましたわよ、新アルバム。

ところで、今頃押し弾きからステッカーが送られてきました。
・・・・・ってここで書くなって?
Commented by ungalmatsu at 2007-12-07 01:18
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
え~~~・・・大きな声では言えませんが、最後までは聴いてません(-_-;
いや、でもアレンジャーまでは聴いてましたから!!!
聴いててよかった~~~!!!!!

お久しぶりなメロディ・・・
「あの人、最近変わってしまったわと思ってたけど、忘れたわけじゃなかったのね。
目立たへんけど、あなたの魅力はそこにあるのよ~」
という感じです。余計わからんか(笑)
とく子さんのCMで、聴いてみましょう♪

>黒砂糖さんへ
こういう (↑ ↑ )感じ、ちゃいます??
こうやって、また私達をはめていく、罪な男ですわ、やっぱり(^^;
こういうの聴いてしまうと、ツアー遠征、ますます悩むし・・・

ところで、読み逃げちゃうかったんですね!よかった!
今度は聴き逃さぬようにいたしまする~~~m(_ _)m
・・・・って、昨日も最後の方だけ聴けてない奴が言うなって?
Commented by ハロハロ at 2007-12-07 22:56 x
♪「あの人~、さいきん、変わってしまったわ~・・・」って、演歌歌ってしまいましたやん。
「変わってしまったあの人、忘れてはないけど、大きくて目立つのに 濃い人が横に来ると目立たなくなってしまう・・・そんなあなたが 魅力的~」
・・・・って、なおさらにわからんか? 
頭ボケボケで、自分の言ってることもわからんわ(爆)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-07 23:15
★ハロハロさんへ
あ~~~~ハロハロさんが壊れてる・・・・
こうやって、どこまでもネタにされてしまう「まもなく40歳」(^^;
by ungalmatsu | 2007-12-05 22:00 | 押尾コータロー | Comments(5)