人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

iPod 大活躍♪

iPod 大活躍♪_b0082834_1791332.jpg
遥か向こうに
ちっちゃく国分寺の五重塔が見えてます →

天使の日曜日、in the morning、
太陽のダンスほどではないにしてもblue sky!
ひとりでの~んびり走る時のお供はiPod shuffle♪ 

御津から坂の上の公園(妙見山)を目指そうかとも
思ったけど、山のそらはキマグレなので
吉備路を走ることに。
誰とも約束してないとついつい出遅れてしまい、
予定より1時間ほど遅れてからDeparture。

わかる人にはわかりますね(^^;
私のiPodは全曲・押尾コータロー(笑)

星砂の島で初マラソンのFriendは黄色い太陽光線浴びて走ってるかなぁ・・・
九州カーフマンのメンバーは、Tension上がってるかなぁ・・・
なんて事を思いつつ、吉備津彦神社~吉備路アリーナまで
往復約29キロ、気持ちよ~く走ってきました。

その後はプールでひぃひぃ言いながら1人で泳ぎ、黄昏前に家路へ・・・
by ungalmatsu | 2007-12-02 20:14 | トライアスロン