『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

12月のカレンダーです

b0082834_0244914.jpg

隣の芝生を妬むより、自分で楽しい事見つけて笑ったモン勝ちでしょ(^o^)/

泣いても笑っても、2007年、残すところ後1ヶ月!
今年中にやっておきたいことは、あれとあれとあれと・・・
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-12-01 20:33 x
新年早々にふと、お願いしたこの毎月のカレンダーアップ。
とうとう今年最後の1枚となりましたね。
忘れずに、毎月カレンダーを更新してくれたこと、このおとぼけキャラのネコたちを見ること、一言メッセージにうんうんとうなづきながら、楽しませていただきましたよ。
ありがとうね。

さて、あと、残りあと1ヶ月。私もいろんなことにラストスパートです。
Commented by oni-yome at 2007-12-02 07:19 x
「九州の若手」をぎゃふんと言わしてくるで!!
そろそろ用意して出発じゃ!!






言わされたらゴミン・・・
Commented by ungalmatsu at 2007-12-02 20:29
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
毎月1日のネタには困りませんでしたし(笑)
何と言っても、私が一番、カレンダーの言葉にうなづいてました。
これも、ハロハロさんがポロッとお願いして下さったからです。

残り1ヶ月、私もラストスパート!
方向性だけでも決めておきたいこともあるし!
お互いがんばりましょう(^^)


>oni-yomeさんへ
“oni-yome九州上陸! oni-yome vs 若手九州勢”
このキャプションには大ウケでした!

でも、やるときゃやるね!さすがや!!!
九州ステージ、優勝おめでとう♪
Commented by ハロハロ at 2007-12-03 07:17 x
いきなり掲示板モード

oni-yomeさんへ
さすが!「有言実行」のoni-yomeさん
ほんまに ぎゃふんと言わせてきたんですね。
優勝おめでとうございます。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-03 21:19
★ハロハロさんへ
「カーフマン」で検索すると、HPにリザルトが出てます(^^)
そのうち、写真と動画もアップされます。
ちなみに、近畿ステージの動画には、思いっきり映ってます(^^)v
Commented by ハロハロ at 2007-12-05 13:05 x
近畿ステージ・・・・楽しませていただきました。
めっちゃおいしい動画やん! oni-yomeさんとともに。(笑)
え~と、黒蛙さんは、スタート時のお名前コールだけ確認できたような・・・・
これからの益々の活躍・報告を楽しみにしています。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-05 22:05
★ハロハロさんへ
お楽しみいただけましたか!
おまけに「トライアスロンジャパン」という雑誌の1月号にも写真と名前が載りました。
ちなみに・・・・写真は“じゃんけん大会”のシーンでしたわ(笑)
by ungalmatsu | 2007-12-01 20:17 | 日々の生活 | Comments(7)