『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

だからなんなんだ!

思わずそうツッコミたくなる、ナンセンスな物って割と好き(^^;

例えば・・・『うまい棒入浴剤』   (バンダイのプレスリリースは → こちら )

『うまい棒』をモチーフにして入浴剤を作る必要がどこにある(笑)

しか~し、注目すべきはこれについてくる「おまけ」


付属のコインケースは10円玉が30枚入るサイズで、
付属のおみくじシールを貼ると“うまい棒風コインケース”に早変わり。
「全部貯めると1個10円のうまい棒が30個買える」



だからなんなんだ!

ええねぇ、こういうの(^^;  
b0082834_023494.jpg

ところで、『うまい棒』と言えば、あの人でしょ?
だから、『うまい棒キューピー』携帯ストラップは、
ある意味“お塩グッズ”なのである(^^)v




って、RED RIBBON LIVEの動画生中継を
見逃したお前の言う事か(苦笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-11-30 23:59 | 押尾コータロー