『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

フォークシンガーみたい・・・

b0082834_20405742.jpg
しかも「懐メロ」コーナーに置いてそうな・・・

今日、発表になったニューアルバムの
ジャケ写を見た瞬間の感想(^^;
オフィシャルサイトもリニューアルされてましたね(^^)
ページカラーも“Nature”にちなんでivoryに・・・
前作といい、今回といい、
コンセプトがめっちゃわかりやすい!
と言うか、わかりやすすぎ(笑)

アルバム収録曲も発表になってました♪
KOTAPA BBSによると、タイガー魔法瓶「とく子さんプレミア」のCMで、
既に『DREAMING』が流れているとか・・・誰か見た方います??
って、これ本人の出演ちゃいますもんね。似合いそうな気もするけど(笑)

アルバム発売まであと1ヶ月少々、なんだかんだ言って、結局楽しみなんでございます(^^)
というわけで、本日めでたく(笑)Sony Music Shopにて、
2008年元旦発売
押尾コータローNew Album 「Nature Spirit」【初回生産限定盤】

[予約]ボタンをポチッとクリック(^^)v
ええ、今回は間違いなくDVD付きの初回限定盤をクリックいたしましたとも!
同じ間違いは繰り返さへんで(苦笑)
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-11-30 18:19 x
そうなのです。
なんやかんや言っても、やはり楽しみなんです、私も・・・。
今回は、なかなかいいですよね、ジャケット。彼らしくて。
何よりも絶句しなくてすむ・・・・・あっ、禁句!

魔法瓶の宣伝、はよ見てみた~い!
ご本人出演で、魔法瓶に手つっこんで「あちゃ~!!」言いながらブルースリーのテーマ曲を弾いてもらうってのはどうでしょう。
あっ、それやったら新曲にならへんな。

Commented by ハロハロ at 2007-11-30 22:08 x
私も、[予約]のボタンをポチッとクリックしました、ア〇ゾ〇で。(-_-;)
かなり塩抜き状態でしたが、このジャケットや様変わりしたオフィシャルを見て、再び塩分を徐徐に摂取していけそうです。

しっかし、黒砂糖ちゃんの考えるCM、企画採用されたらおもろい。・・・・けど、「良い子はマネをしないでください」の注釈付きになるね。(笑)


Commented by ungalmatsu at 2007-12-01 00:23
★管理人レスです!
>黒砂糖さんへ
ふふふ・・・黒砂糖さんもお塩モード復活?
誰もが絶句した去年のあの日の事は、もう忘れましょう(笑)
ね!今回はええ感じ~~~♪
しかし・・・・・・・・・・・ご本人出演のCM、その路線で来ましたか!
まぁ、テレビショッピングには向いてないと思うけど
私は、電気関係にやたらと詳しい押尾っちが、とく子さんの薀蓄を語る所を想像しました。
詳しすぎて、結局なんのこっちゃわからん、みたいな(笑)
ブルース・リーの物まねは是非見てみたいですけど(^^;

>ハロハロさんへ
お!ポチッとしましたか!
私の場合、元旦発売なんて店開いてへんのちゃうか、という心配もあったりして(笑)
急激な摂取、および取り過ぎは身体に良くないので
ボチボチ、塩分取っていきましょね♪

CM予想、してみます?(←本人出演ちゃうっちゅうねん)
Commented by RAN at 2007-12-02 00:37 x
不覚にも(て!)、ポチっとやってきましたわ・・・
元日は仕事でんねん、買いに行く暇なんておまへんねん!
・・・て、発売日に買う必要ないんですけど~(笑)。
しかし私の場合は、今ポチっとしとかんかったら、
永久に放っときかねない危険もあるので(^^;)
・・・て、買わなあかん義務もないんですけど~!(苦笑)
しゃーないですわ、私はヒロTの言葉に負けました(笑)。
因みに通常盤です。DVDは無用!(←きっぱり言い切る。)
Commented by RAN at 2007-12-02 00:48 x
あ、そうそう、「とく子さん」CM本人出演(いつの間に?笑)の件ですが・・・

黒砂糖さんの「魔法瓶に手ぇ突っ込む」には参った!(笑)
で、私の想像(?!)なんですが、魔法瓶からコップにではなく、
自分の手にお湯を注いで「あちゃ~~!!!」の図でした。
演技力は皆無でも、これならOK!!
そして、お塩くんはコメディアンの道をまっしぐらに・・・
あ、今でもか。

何てったって、初出演CMだったタイガーズボトルバージョンが、
立派なコメディだった人ですし・・・・・・・・・・・・

Commented by ungalmatsu at 2007-12-02 20:22
★RANさんへ
お!RANさんまで(^^)
元旦発売だと、こういう人たちが増えるってのもSMEさんに読まれてたりして(笑)
RANさんは絶対通常盤やろなと思ってました~。
その態度、貫いてくださいね(って、誰に対してかようわからんですけど(苦笑))
ま、買うときましょうや~~~~♪

ご本人出演CM、RANさんヴァージョンでさらにウケてしまいました!
初出演CM・・・・・・あれ演技してましたっけ・・・・・??
by ungalmatsu | 2007-11-28 21:02 | 押尾コータロー | Comments(6)