人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

フォークシンガーみたい・・・

フォークシンガーみたい・・・_b0082834_20405742.jpg
しかも「懐メロ」コーナーに置いてそうな・・・

今日、発表になったニューアルバムの
ジャケ写を見た瞬間の感想(^^;
オフィシャルサイトもリニューアルされてましたね(^^)
ページカラーも“Nature”にちなんでivoryに・・・
前作といい、今回といい、
コンセプトがめっちゃわかりやすい!
と言うか、わかりやすすぎ(笑)

アルバム収録曲も発表になってました♪
KOTAPA BBSによると、タイガー魔法瓶「とく子さんプレミア」のCMで、
既に『DREAMING』が流れているとか・・・誰か見た方います??
って、これ本人の出演ちゃいますもんね。似合いそうな気もするけど(笑)

アルバム発売まであと1ヶ月少々、なんだかんだ言って、結局楽しみなんでございます(^^)
というわけで、本日めでたく(笑)Sony Music Shopにて、
2008年元旦発売
押尾コータローNew Album 「Nature Spirit」【初回生産限定盤】

[予約]ボタンをポチッとクリック(^^)v
ええ、今回は間違いなくDVD付きの初回限定盤をクリックいたしましたとも!
同じ間違いは繰り返さへんで(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-11-28 21:02 | 押尾コータロー