『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

どこ行ってきたん?

b0082834_202646.jpg
もらった時に、思わず聞いてしまった・・・・

静岡限定「茶摘み」キティちゃんボールペンと
築地ちとせの「東京ぱいさくいも」

群馬に帰省していた人からのお土産でした。

岡山から群馬までは車、羽田から飛行機で帰ってきたらしい(^^;



で!この「東京ぱいさくいも」!
b0082834_20312872.jpg
外のパイ皮が、焼き芋そっくり!
しかもさくさく!
割っても、焼き芋そっくり!
焼き芋餡もうまい!

非常においしゅうございました(≧▽≦)!
ごちそうさまでした♪

あそことあそこでしか買えないらしい・・・
[PR]
Commented by k-ham at 2007-11-28 21:55 x
オンラインショップを見て、そのままポチッ、としそうになったー!!
包み紙もかわいいし、芋娘にとってはたまりませんわ。
注文しよっかなーーー♪
賞味期限は3日だって(発送日含む、のようです)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-01 00:13
★k-hamさんへ
そうか!オンラインショップという手があった!
そうそう、包み紙も「焼き芋」っぽくてかわいいでしょ♪
ただし・・・・・・・ちっちゃいです(笑) 1個210円はたっけぇなぁ(^^;
でもめっちゃおいしかったよ~ん♪
by ungalmatsu | 2007-11-28 20:37 | 日々の生活 | Comments(2)