『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

殺意が芽生える瞬間

どんなに温厚な人であろうと、殺意が芽生える瞬間。



それは、ぐっすり眠っている真夜中・・・




耳元で聞こえる・・・









プゥゥ~~~~~~~~~ン


バチッ(-_☆





プゥゥ~~~~~~~~~~~~~~~~ン





・・・・・・・ぬぉぉぉぉ~~!!!
ゆ、許さんΣ( ̄◇ ̄#!!!




その時の形相たるや、自分で想像するのも恐ろしい(苦笑)

深夜2時にすっかり目が覚めてしもた・・・
あんなちっちゃな蚊ごときに・・・チクショーzzz
[PR]
Commented by RAN at 2007-11-26 21:20 x
わかる、わかりますぞ、その気持ち!!!!!
夜中でなくとも、蚊に目の前飛ばれると殺意が・・・<(`皿´)>
・・・ていうか、もう11月も終わろうとしてるこの時期に、
何で蚊ぁがおんねん?!( ̄△ ̄)
ご愁傷様でございましたm(_ _)m
今宵は安眠の時が訪れますように~!
Commented by ungalmatsu at 2007-11-26 22:33
★RANさんへ
わかりますでしょ!
そりゃね、11月も終わりになって、こんな寒い時期に生き残ってて
先方も必死やと思います。思いますけど・・・・

許さん!
何でこの時期に、夜中にウナ探さなアカンねん!
今日は朝までゆっくり寝させておくれ(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-11-26 20:46 | 日々の生活 | Comments(2)