『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

エンジン限界~

b0082834_21322152.jpg
宇甘渓の紅葉は、ギリギリってとこでした(^^;
今日は雲ひとつないサイクリング日和♪

が!今日はエンジンが全然言う事を聞いてくれず
賀陽ステージも、宇甘ステージも、ただの平地も
oni-yomeとBlackFrogは遥か先で
「頼むから私を待たんでくれ」状態。
だから待ってくれんでええっちゅうねん(苦笑)

うぅ~む・・・・
やはりマシーンに頼れるとことは
頼るべきなのか・・・・

【本日の走行距離】
BIKE 63km
(御津~宇甘渓~道の駅「かよう」往復)
RUN 5km





【おまけ①】

茄子シリーズのエンディングテーマ、「自転車ショー歌」の歌詞を発見!

子ネコがミヤータ コルナーゴ 僕の彼女はビアンキで
プジョーが読めなく コメンサル ルックは良いのに クラインで
ちょっトマズィーニ こまったら モールトン飲ませりゃ バッタリン

オルモお前もスカピンで カンパをキャノンデールけれど
カッレラはやっぱり カサーティと 弱音を吐くこと アランで
ギターをつマビック 俺達はのび太の友達 ジャイアント

川原のマルイシ 手にとって マージをかければ 黄金に
バッソと変ると スピナジー 世の中そんなに アマンダじゃ
ないから人生 コロンブス 次に行くのは どのムラーカ

あの娘はやっぱり スペシャライズド トレックいっぱい アンカーを
積み込みデローザ ジダンけど ピナレッロれつが ソニックで
ほっぺをチネリれ コッピどく ボッテキアがれと オルベアた





b0082834_2140431.jpg
しかし、これだけ出てきて何故にケストレルはないんじゃぁぁぁ(涙)
そして、義兄からウチにこんなものが届けられたのであった・・・・  →






【おまけ②】
b0082834_2142062.jpg
今日のご褒美と、練習チャンピオン(^^;

来週、カーフマン九州ステージのお2人さんは
ようがんばってはりました◎

来週もその調子で~(^^)/

おほほほ・・・・
[PR]
Commented by Mr.えぼっぱち at 2007-11-25 01:16 x
あ~ビックリした!! ポッキーを2本とも鼻につっこんどるかと思った!!

僕も24日にはBIKEで児島~水島~高梁川~総社高橋方面に行ってきました。57Kmでしたが、信号ばかりで・・・。平地ばかりで・・・。
早起きして、遠出しなくては練習になりませんね(-_-;)
Commented by Mr.えぼっぱち at 2007-11-25 01:19 x
訂正・・・行ったのは23日でした・・・。
Commented by oni-yome at 2007-11-25 07:16 x
やっぱりこの写真は、鼻に刺さってるって感じ・・・
私が撮った写真は鼻からポッキーが出てるって感じ・・・

今日はちょっと不発だったうんぎゃるさん・・・

「買って損なし!08モデル」を見て、道具の検討を・・・

でも、道具じゃない・・・やっぱエンジンが主なのは解ります・・・
Commented by ungalmatsu at 2007-11-25 22:45
★管理人レスです!
>Mr.えぼっぱちさんへ
え~おそらく、その通りのことをしようとしてたんだと思いますが(笑)

でも57km!立派な練習ですよ!!
長い距離を乗るのもいいけど、短くったって十分練習になります(^^)
忙しい中で、時間を見つけてがんばってるのがすごいと思います。
楽しんで乗るのが一番♪
そして、もちろんご褒美もね~♪

>oni-yomeさんへ
どっちもどっち・・・
しかも3杯食べたらイカン(笑)

昨日は最後までエンジンかからず、お待たせしましたm(_ _)m
やっぱり道具かなぁ。
昨日も電話でやたらとS〇〇〇T勧められたしなぁ(^^;
ま、ボチボチ検討してみるかなぁ。
てゆーか、ウチ、ボーナス、出るんかなぁ・・・

九州は、がんばってきてや~(^^)/
by ungalmatsu | 2007-11-24 22:08 | トライアスロン | Comments(4)