『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

カーフマン近畿ステージ!

b0082834_21111166.jpg
CalfMan Japan
DUATHLON GRAND PRIX SEASON 5


第1戦:近畿ステージ@グリーンピア三木

チームMMKRからの参戦は
oni-yome、BlackFrog、KW原さん、
Mr.えぼっぱちさんと私の5人。
そして、サポート&カメラマンで大足弾丸丸。

チーム対抗戦で、見事3位入賞(^^)v

全員完走で、チームで勝ち取った3位!
M菱化学トライアスロンクラブのメンバーは
本気で悔しがっとったなぁ。

参戦のみなさま、お疲れさまでした(^^)

女子の部では、oni-yomeと私でまたもや1,3フィニッシュ・・・
そうです、今回もワンツーならずで、
83にまで「ワンツーの意味わかってないんか!」と言われる始末(苦笑)
いや・・・BIKEでO椋さんを何とか抜いてバイクラップだけはワンツー取れたんですけど
それじゃダメっすか?
何はともあれ、oni-yomeさん、優勝おめでとう!!!

レースは女子とMTBクラスが最初にスタートし、チャンレンジクラスが2分遅れと4分遅れでスタート。
BIKE2周目の最初で満面笑顔のヒデキにあっさり抜かれ
2周目後半ではごろうくんにこれまたあっさり抜かれ、
3周目で追いついてきたOK山くんに「くっそ~」とついて行ったら
Calf(=ふくらはぎ)Manの名のとおり、両ふくらはぎが攣りました(涙)
KW原さんや、BlackFrogにも追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤ、心臓に悪っ!
案の定、2ndRUNで撃沈・・・・
さらに「2ndRUNのコースはフラット」っていう言葉を信じていたら、えっらい激坂やし・・・
しかもそこを2周回・・・

1st RUN (4.85km) 20:40
BIKE (29.1km=4.85×6周) 59:20
2nd RUN (5.0km) 23:58
TTL 1:41:28

今日でホンマに「RUNの練習せなアカンな」と痛感いたしました。(←やっとか!)
レースはめっちゃキツかったけど、楽しかったな~♪  
カーフマンの他のステージには行けないかも知れませんが
近畿ステージは、来年もみんなで参加しましょう♪
エリートクラスのレースも見れるしね! 83はピカイチかっこよかったです(^^)



ちなみに、3位入賞の副賞は、CCD1箱と米3㌔(笑)


しかし、今日の何が一番悔しいて、閉会式での
餅投げならぬ「カリフォルニアレーズン投げ」 (←大会スポンサー) 
(注:袋入りです・・・・って当たり前やんけ!一粒ずつ投げてどうする?!)にて
CW-XのタイツとカーフマンTシャツの2つもGETした人がいた事・・・




なんか、ホンマに悔しいんですけど・・・
2位になれなかった事より(苦笑)

おまけに攣った両ふくらはぎが痛いぜ!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-11-11 22:54 x
おつかれさま~(お互いに。)
「ワンツーの意味って・・・」言われてもねえ。
「ワンスリー」を2回もとる方が難しいんと違いますのん?

うむ、でも、今日は自分のこともあったから『気』が足りんかったかしら?
ふくらはぎ・・・お大事に。

P.S. oni-yomeさま。 おっめでとう!!!!!!
Commented by ごろう at 2007-11-11 23:51 x
チーム対抗戦3位おめでとう御座います。
おまけに1、3フィニッシュもおめでとう御座います。
いやー負けちゃったので何も言いません。
(この悔しさを次回の糧に練習に生かしていく心構えです。)
でも終わってみると楽しい大会でした。
ちなみに九州大会にも参加する予定です。
まあ次回は御津でお会い出来るのかな?
私は仮装はしませんが(*^^)
次回は負けませんよ!!!
Commented by ごろう at 2007-11-11 23:56 x
おまけです。
カルフォルニアレーズン投げで醤油1個、CCD1箱、カーフマンデイバックをゲットしました(*^^)
Commented by oni-yome at 2007-11-12 09:13 x
お疲れ様~!!
ほんまにほんまに楽しかったねえ(^^)
でも・・・レーズン投げでなんもあたらんかったのはマジ悔しい・・
タダでは帰らない、蛙さんの運の強さはピカイチですな・・・

でも、私もまずまずのタイムが出たのと、うんぎゃるまつさんの3位も立派です!バイクでOGさんを交わしたのはすばらしい!!
でも、マジでランの練習はせんといかんな・・今年の冬はみんなで走ろう!!

ハロハロさんへ・・・
お祝いコメントありがとうございます!!
笑える写真を、弾丸丸が盗撮しておりますので、またうんぎゃるさんから見せてもらってくださいね!!

↑ごろうさんも、ゲットしてるんやなあ・・・
Commented by ungalmatsu at 2007-11-12 23:14
★管理人です!
皆様、コメントありがとうございます(^^)
スミマセンが、レスは明日で・・・・m(_ _)m
Commented by CHIXI at 2007-11-13 07:08 x
お疲れ様でした。
いやぁ、見ごたえのあるレース展開でした。
楽しませてもらいました。
カーフが早く回復しますように。
Commented by ungalmatsu at 2007-11-14 21:22
★遅ればせながら、管理人レスです!
>ハロハロさんへ
お互いお疲れさまでした(^^)
いやいや、ダメ出ししてもらえるってのは、ありがたい事なんです。
でしょ?
しかも「世界の83」ですから!
レースに出ると、自分の弱点がよ~くわかります。
でも、だからこそ「次、がんばろ~」って思える・・・
ピアノも同じなんじゃありません??

>ごろうくんへ
お疲れさまでした!
自分で出てみて初めてわかりました。
カーフマンって楽しいですね♪ いわゆる“食わず嫌い”(^^;
九州ステージ参戦は悩むところではありますが・・・・
御津、そっちがその気なら、こっちは仮装して勝負じゃ!(・・・って何の?)

Commented by ungalmatsu at 2007-11-14 21:23
★遅レス、続きです!
>oni-yomeさんへ
お疲れさんでした!初カーフマン、楽しかったね!
レースであれだけがんばれるのは、前に追いかけるモノがあるからだよ(^^)v
バイクも乗りつつ、ランの練習もいたしましょう。
「レーズン投げ」も、ある意味レースやったからなぁ(笑)
運も実力のうち?!

>CHIXIさんへ
応援、ありがとうございました!うれしかったです!
なんか、泣かせてしまったみたいですね(^^;
カーフ、だいぶ回復しました。でも無理はせず、ぼちぼちやります。
それにしても・・・モックンてめっちゃ速いですね!!!
by ungalmatsu | 2007-11-11 22:12 | トライアスロン | Comments(8)