人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

猫背人生

忙しくてお疲れ気味の時には、こんなしょーもない事で気分転換(^^)

「四字熟語メーカー」(←ケータイからもアクセスできます)

私をあらわす四字熟語は、タイトル↑↑↑のとおり・・・・確かに私は猫背ですが(笑)

ちなみに、某有名ギタリストさんをあらわす四字熟語は「遅番先生」(by石割D)
なんじゃそりゃ?!

猫背人生_b0082834_21482968.jpg
全く話は変わるけど・・・・

「そういや去年、かがみのマラソン会場で食べた鯛焼きは
ホンマにめっちゃウマかったよな~」なんて思いながら
今日の給食についていた“ミニたいやき”をチ~ンして食べました♪

寒くなってきたことだし、そろそろ「鯛よし」行っとく?


【11月10日追記】
kenママさんのところで、えらい盛り上がってました。
いろんな人の結果見てると、おもろしろ~~い!kenママさん、ありがとう(^^)    → こちら
by ungalmatsu | 2007-11-08 22:08 | 日々の生活