『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

既に賞味期限切れです

「脳内イメージメーカー」とか「体内メーカー」とか
見つけるとついついやってしまうのは、私だけではないはず(^^;
その中のひとつに「恋愛賞味期限」(←click)というのがありました。
そりゃね、生年月日の選択が"1970年以降"しかないので「変だな~」とは思ったですよ。
でも、「ま、1年くらいサバよんでもえっか」と思って恋愛賞味期限を計算してみると・・・



診断書
--------------------------------------------------------------------------------
〇〇さんは34歳で賞味期限切れになります
--------------------------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです



( ̄◇ ̄;


ちくしょ~   な、なんかクヤシイ~!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-11-06 22:51 | 日々の生活