『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

3種目めって?

今日は、1週間後に迫ったカーフマンのための、付け焼刃的(またか(笑))トレーニング。
道の駅「かよう」まで約6㌔のT.T.は、久々に胸の奥のほうが痛くなりましたわ。
そりゃもう悲しくて・・・・ではなく、苦しくて(苦笑)
BIKEの当面の課題は、高速時(特に下り)のコーナリング。
夏前にポジションを変えて、前よりマシにはなったもののやっぱり怖くていらん力が入りまくり。
まだまだ修行が足りんなぁ(^^;

【本日の走行距離】
BIKE 63km
   (ave.28.4km/h)
RUN  約5km


さて・・・



今日の3種目めはSWIMではなく・・・・・


飲み会♪
前はこれが文句なしに一番強かったのに、どうも年と共に弱くなる一方・・・
ま、これくらいがフツーやと言われれば、今までどんだけ飲んどったんかという話ですが(笑)

今日は、今まで一緒に飲んだ事のないアスリート達の飲み会に
どういうわけだか誘っていただきました♪
顔は知ってるけど、フルネーム知らんかったり、みたいな・・・
そろそろ行ってきまする(^^)v


《11月4日追記》
昨夜「おじり食堂」に集まったのは、13名もの変態トライアスリート!
(注:アスリートとして変態なのであって、人に危害を与えるわけではないのでご心配なく。)

なんちゅうか・・・
えっらいテンションの高い、えっらい男らしい飲み会だったような(笑)
その中に違和感なく紛れていた自分がコワイと言うか(^^;
でもめっちゃ楽しかったです♪ 誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ホンマにこのメンバーで練習会してみたいっす!

シニア・アドバイザー(違うって?!)さんちとyamaさんちは今までもこっそり訪れてましたが
祭男さんちとporinkyさんちも見つけましたで~(^^)v
ここにたどり着いた方がいらっしゃいましたら、足跡残してってくださいませ~

ちなみに、私は今朝起きた時、頭がガンガン・・・
昨日あれだけ飲んで今日レースの人たちって、いったいどうなってんだか・・・
[PR]
Commented by みほ at 2007-11-03 18:12 x
ミュージックフェアに伊藤由奈ちゃんがでてましたが、後ろでギターを弾いていたのは押尾さんですか?
Commented by ungalmatsu at 2007-11-04 20:52
★みほさんへ
ミュージックフェアは見てませんが・・・
押尾っちがTVに出るときには、その筋より「出まっせ~」というメールマガジンが届くので
今回は違うと思われます(^^;
Commented by 疑初心者 at 2007-11-05 21:22 x
ミュージックステーションですよ!! 出てました!コータローさん(^O^)/
見ましたょ!
Commented by ungalmatsu at 2007-11-05 23:20
★疑初心者さんへ
ミュージックステーションには確かに出てたのよ(^^;
先週ね!(一応、ネタにしとります・・・・)
by ungalmatsu | 2007-11-03 16:22 | トライアスロン | Comments(4)