人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いつかはギネスに挑戦?!

今日、Yahoo!でこんなニュースを見つけました。  (記事は → こちらから )

インドで1730人が同時にギター演奏!

100人の『チャンピオン』なんて、まだまだ甘い(笑)
いつかは“ ヒータロー”でギネスに挑戦して欲しい~~~♪♪♪

ちなみに、これまでのギネス記録だった去年のカンザスでの演奏シーンがYouTubeで見れます。
( → 1683人が演奏する『SMOKE ON THE WATER』 )
す、すごい・・・すごすぎる・・・
音、よりも、そんだけの人数がギター持って集まってる図のほうが・・・

「おしえタロー」の会員って、今どれくらいまで増えたんだろう?
会員番号20番台のくせして、ほとんど練習してない私が言うのもなんだけど(苦笑)
やっぱりギネスに挑戦する時の課題曲は『チャンピオン』?!
by ungalmatsu | 2007-10-29 22:52 | 押尾コータロー