人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ふるさと勝山もみじ祭り

今日は、めっちゃ久しぶりにBIKEのロングライドへ。
目的地は去年も行った「ふるさと勝山もみじ祭り」。
天気はいいし、あったかいし、風はないし・・・で、絶好のサイクリング日和でした(^^)
会場では、今年も大足弾丸丸がお仕事中。今年は餅を「揉んだ」かどうか聞くの忘れた!
しかし、みんなよ~覚えとるわ(笑)


ふるさと勝山もみじ祭り_b0082834_21312351.jpg
今日イチバンのヒットはこれ!  →
YOSAKOIソーラン踊りの一団ですが
おっさん達のの衣装にくぎ付け。
仮装のヒントにさせていただきます(^^;
アフロは流行りなんやろか・・・










ふるさと勝山もみじ祭り_b0082834_21324335.jpg

← タイヤキならぬ、「パンダ焼き」
   焼きたてでおいしかったんだけど
   この写真はビミョーやな~(苦笑)
   
   そういや、今年は餅を食べとらん!!







ふるさと勝山もみじ祭り_b0082834_21252955.jpg
祭り会場からちょっと足を延ばして
「神庭の滝」へも行って来ました。
猿だらけ・・・
紅葉は、まだまだ全然でした(^^;


【本日の走行距離】
BIKE 117km

(御津~勝山 往復)

帰りは・・・地獄
お疲れさんでした♪








ふるさと勝山もみじ祭り_b0082834_21282650.jpg
【今日のご褒美】
家に帰って、ビールとじゃがりこ。

そうなんです!
東海地区限定「うなぎのかばやき」味
いただきました!

いやいや、何でも言うてみるもんです・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

全国制覇まで、あと1歩!!
by ungalmatsu | 2007-10-28 21:39 | トライアスロン