『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

貴重な2ショット?!

b0082834_23424713.jpg
ちゃんと録画して見ましたわよ、Mステ♪

思ったよりたくさん映ってました(^^;

← 「レコーディングでは緊張してほとんどしゃべれなかった」
   という、伊藤由奈ちゃんとの貴重な2ショット。

   
   由奈ちゃんの方をチラチラ(笑)見ながら
   楽しそ~にギター弾いてましたね♪
[PR]
Commented by k-ham at 2007-10-27 00:33 x
歌う前の曲紹介で、コータローさんの紹介がなかったので
「どういうこと、真理子さんっ?」テレビの前で立ち上がりそうに
なりました(笑)
まあ、名前のテロップが出てたから、ヨシということで。
次回は「ついに!」となってもらって、タモさんとの絡みが見たい・・・
Commented by ハロハロ at 2007-10-27 00:35 x
 私もタイマー録画して、あとからこの曲のとこだけ見ました。
 
 短時間の出演とはいえ、服にもリキ入ってましたね。
Commented by 黒砂糖 at 2007-10-27 00:39 x
私も、「紹介はないのか~い!」と立ち上がってしまったわよ。
それにしても楽しそうに弾いてはったね。
Commented by ungalmatsu at 2007-10-27 13:22
★管理人レスです!
>k-hamさんへ
録画でオープニングを見て、出てこなかったので
「はは~ん、そーゆー扱いなのね」って思いました。
あとは、曲のとこしか見てませんが、もちろん他では出てませんよね(^^;
ホンマ、「ついに!」という日が来てほしい~♪

>ハロハロさんへ
確かに!リキ入ってましたね。
ブログにもうれしそ~な2ショットがアップされた事だし
これはこれで、よかったんちゃいますか(笑)

>黒砂糖さんへ
あれは「共演」というのかどうか・・・
ま、押尾っちが楽しそうだったのと
思ったよりは(音源はちゃんと聴いてないので知らんですが)
ギターの音が生きてたような気がするので、良かったとしましょう♪
なんだかんだ言うて、みんな(←ではないけど?)見てたんやね(笑)
by ungalmatsu | 2007-10-26 23:50 | 押尾コータロー | Comments(4)