『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そーゆーことかっ

今日の夕方流れてきたmobileお塩押尾情報♪

10月26日(金)「ミュージックステーション」急遽出演決定!


「ついに!!!」     と思った。
ハロハロさんも思ったらしい(笑)
が、ソロだったらそんなに急に決まったりするわきゃないのだな。
さっき家に帰って詳細をよく見てみたら、案の定、伊藤由奈のバッキング・・・

ぬか喜びさせやがってぇ!
という怒りはどこにもぶつけようがないので、録画して絶対見てやる(笑)
果たして何秒映るか・・・


そんな情報が流れてくるから、すっかり忘れてしまいそうだったけど
押尾コータロー
New Album 「Nature Spirit」 2008.1.1 発売!


う~ん、やっぱり出すのか・・・
そんな律儀に1年に1枚出さんでもええのに・・・

なんて事も思いつつ、一方では

ってことは、キャンペーンが12月~1月・・・
ツアーは2月か3月スタート?その時期、どこまで遠征できるやろか・・・

また悩ましい季節がやってきそうですな♪♪ お塩関係のみなさま!
でもアルバム情報を見て、ギタパラ買わない事は決定ですわ(^^;
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-10-26 22:30 x
さて、時間にしてあれは、何秒だったでしょうか。
私は、お久しぶりのお塩くんのお顔拝見でしたが。
「食欲の秋」なんでしょうか・・・・・・
Commented by RAN at 2007-10-26 22:53 x
ふ・・・やっぱりな・・・
バッキングで出演やと思うたから、まったく無視状態でした。
過去、バッキングでさんざん辛酸を舐めてきたのじゃ~!!<(`皿´)>
(んな、大げさな・・・)
ケチのつき始め(?)は、紅白の島谷ひとみのバックでした。

ハロハロ姉さんてば・・・(爆笑)
「天高く お塩肥える秋」ですかな・・・(^^;)
Commented by ungalmatsu at 2007-10-26 23:58
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
何十秒かはあったような気がしますが(^^;
ちゃんとテロップに「ギター 押尾コータロー」て出たし・・・(当たり前か!?)
お塩くんの顔・・・・
伊藤由奈の顔が異常にちっちゃかったせいとちゃいますかね(苦笑)
いや、きっとそうに違いない。っていうか、そうだと思いたい(笑)

>RANさんへ
そやった、紅白にも出た事あるんやったわ。
そん時、私はさら~っと見逃してますが(笑)
ま、TVで共演の機会はそうそうないでしょうから
お塩くんもさぞかしうれしかったんちゃいます? 
なので、それはそれでええんでないかと(^^;
いつか、ソロで出て欲しいですけどね♪
by ungalmatsu | 2007-10-25 23:53 | 押尾コータロー | Comments(3)