『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そーゆーことかっ

今日の夕方流れてきたmobileお塩押尾情報♪

10月26日(金)「ミュージックステーション」急遽出演決定!


「ついに!!!」     と思った。
ハロハロさんも思ったらしい(笑)
が、ソロだったらそんなに急に決まったりするわきゃないのだな。
さっき家に帰って詳細をよく見てみたら、案の定、伊藤由奈のバッキング・・・

ぬか喜びさせやがってぇ!
という怒りはどこにもぶつけようがないので、録画して絶対見てやる(笑)
果たして何秒映るか・・・


そんな情報が流れてくるから、すっかり忘れてしまいそうだったけど
押尾コータロー
New Album 「Nature Spirit」 2008.1.1 発売!


う~ん、やっぱり出すのか・・・
そんな律儀に1年に1枚出さんでもええのに・・・

なんて事も思いつつ、一方では

ってことは、キャンペーンが12月~1月・・・
ツアーは2月か3月スタート?その時期、どこまで遠征できるやろか・・・

また悩ましい季節がやってきそうですな♪♪ お塩関係のみなさま!
でもアルバム情報を見て、ギタパラ買わない事は決定ですわ(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2007-10-25 23:53 | 押尾コータロー