『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第26回 蒜山高原マラソン全国大会

b0082834_23212577.jpg
今日の蒜山高原は、見事なまでの快晴(^^)/
絶好のマラソン日和!

夏の終わりから気が抜けまくっていたけど
一大イベントの世界遺産劇場(←それかっ?!)も終わったことだし
“今日からがんばろう”と思っていた。

今日の自分のテーマは2つ。
① イーブンペースで走る
② 上りはがんばる

ハーフマラソン結果。
きっちりキロ5分をキープできて
1時間44分40秒。
(ラスト3キロはペースアップ)
下りで抜かれまくった分、上りで抜き返せたかな。
それに、めっちゃ気持ちよ~く走れた(^^)v
何人かに「おせぇんじゃねん!」(注:遅いんじゃないの?)と言われたけど
ランだけ走らせたら、こんなもんでっせ・・・

とはいえ、ここんとこのトレーニング不足の影響は、顕著にカラダに表れているので
これで心を入れ替えて、もうちょっと(ちょっとでええんか?!)がんばることにしよう(^^;
[PR]
Commented by RAN at 2007-10-22 01:04 x
ぬおお~~~!!! こっちもまたキレ~な空でんな~~!!!
空好き魂(だから何じゃそりゃ?)が刺激されまくりまんがな。
(誰やねん・・・?(^^;))

不審人物はこっち置いといて。

今日はテレビで北京マラソンやっとりましたな。
仕事やから、見られませんでしたけど・・・(T_T)
プロちゃいまんねんから、気持ち良く走れるのが一番どすな♪
ご自身のええペースで、頑張っとくんなはれ~♪

・・・特に意味はございませんが、京都モード入っとります・・・

Commented by ハロハロ at 2007-10-22 20:44 x
ぬがあああ~ 風を感じる空でんな~~!!
第二の不審人物参上!!(誰やねん? わてでんがな!)

黒ザルは、ウンギャル師匠の助言を素直に聞き入れます。
また、RAN・・・??じゃない RUNのアドバイスよろしくね。
Commented by RAN at 2007-10-23 00:09 x
管理人様~。
不審人物が2人も来とりまっせ~!
はよ、現れなはれや~!

・・・これがホンマの(?)「RAN」のアドバイスどした。
Commented by すぎ at 2007-10-23 14:52 x
うんぎゃるまつさん、先日の蒜山お疲れ様でした~♪
気付いてもらえるとは思わなくて、こちらもテンション上がってしまって…
ぎゃーぎゃー言ってすみませんです…(笑)

すぎもちょっとずつでいいから、もう一度走り出そう、と
皆さんの頑張る姿に、元気と勇気をいただきました。
マイペースで、頑張らんで、楽しんで走ってみようと思います!!
Commented by ungalmatsu at 2007-10-23 22:50
★管理人レスです!

>RANさんへ
スミマセン・・・昨夜はPC立ち上げる気力がありませんでしたm(_ _)m
不審人物が現れたことは、こっそり陰から見てたんですが(笑)

で!思わず「Blue sky」が流れてきそうな青空でっしゃろ~(^^)/
これほどのマラソン日和(マラソンである必要はどこにもあらしませんが)は
そうそうないどすえ♪
・・・・京都モードなのか何なのかわからなくなりました(苦笑)

>ハロハロさんへ
ハロハロさんちの青空も、ええ感じでしたね~♪
ホンマに気持ちいい秋晴れが続いとります(^^)

私のあのかな~りテキトーな助言がお役にたったと(笑)
何はともあれ、黒ザルくんの駅伝チーム、県大会出場決定おめでとうございます!

>すぎさんへ
こちらこそ、折り返しで見つけたときめっちゃうれしくて
「あ~~~すぎさんだ~~~~~!」って叫んでしまいました(^^;
バイクで応援ありがとう♪
あれで本当に元気が出て、復路もがんばれました♪
うんうん、マイペースで、楽しく(^^)  それが一番大事なことです!
by ungalmatsu | 2007-10-21 23:39 | トライアスロン | Comments(5)