人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第26回 蒜山高原マラソン全国大会

第26回 蒜山高原マラソン全国大会_b0082834_23212577.jpg
今日の蒜山高原は、見事なまでの快晴(^^)/
絶好のマラソン日和!

夏の終わりから気が抜けまくっていたけど
一大イベントの世界遺産劇場(←それかっ?!)も終わったことだし
“今日からがんばろう”と思っていた。

今日の自分のテーマは2つ。
① イーブンペースで走る
② 上りはがんばる

ハーフマラソン結果。
きっちりキロ5分をキープできて
1時間44分40秒。
(ラスト3キロはペースアップ)
下りで抜かれまくった分、上りで抜き返せたかな。
それに、めっちゃ気持ちよ~く走れた(^^)v
何人かに「おせぇんじゃねん!」(注:遅いんじゃないの?)と言われたけど
ランだけ走らせたら、こんなもんでっせ・・・

とはいえ、ここんとこのトレーニング不足の影響は、顕著にカラダに表れているので
これで心を入れ替えて、もうちょっと(ちょっとでええんか?!)がんばることにしよう(^^;
by ungalmatsu | 2007-10-21 23:39 | トライアスロン