『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いざ!吉野へ・・・

b0082834_092918.jpg
日が落ちると、一気に寒くなる
今日この頃。

平野でこれだけ寒ければ
吉野の山奥はどれほどか・・・
この時期の野外ライブは
経験がないので、
いつも以上に途方に暮れながら
世界遺産劇場行きの準備が
ようやく完了(^^;

セーターにフリース、ストール、
ざぶとんにカイロ、
いらないことを祈るけど、一応カッパ。もちろんチケット!
買っただけで開いてもない奈良のガイドブックは、明日の新幹線で見るとしよう。

ham2さん、RANさんとは8月の河内長野以来、宿は違うけどぽこにゃんとは4月の名古屋以来、
teruさんとは3月のツアーファイナル東京以来の再会、そして黒砂糖さんとは、明日念願の初対面!
これでハロハロさんがいたら完璧なのになぁ・・・
この先、泊まりでライブ遠征することなんてそうそうないだろうから
今回のような、どうしても行きたくなるようなライブをしてくれるコータローさんに感謝しつつ、
ファン暦もコータローさんを応援するスタイルも違うのに、なぜか同じ匂い(笑)のするコタ友さん達と
“世界遺産劇場ツアー”を、めいっぱい楽しんできたいと思います♪

珍道中(←間違いない(苦笑))のご報告は、月曜日になるかな・・・行ってきま~す(^^)/
[PR]
by ungalmatsu | 2007-10-13 00:34 | 押尾コータロー | Comments(0)