『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

懐かしいシリーズ 第2弾

先日のT-BOLANもまだ盛り上がっているところではありますが・・・

b0082834_22564077.jpg
今日、職場のコが持ってきたのは、これ  →

わかります??
そう!PERSONZの"No More Tears" ('89)

しかもカセットテープ(笑)

職場のカセットデッキでこっそり聴きながら
「そうそう!これ~~~~!」とこっそり(笑)盛り上がってしまいました。
『Dear Friends』 『7COLORS』 今聴いても、めっちゃええやん♪
他にも『CAN'T STOP THE LOVE』 とか 『sayonaraは言わない』とか聴きた~い♪
カセットテープじゃ車で聴けないので、BOOK OFFでCD探してみよっと(^^;


この「懐かしい(懐かしすぎる?)シリーズ」、同年代と話してると次から次へと出てくる出てくる!
今、強烈に「カラオケに行きたい」状態だったりします(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-10-09 23:13 | 音楽あれこれ | Comments(0)