『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第20回岡山吉備高原車いすふれあいロードレース

b0082834_16582740.gif
今までずっとバイクで応援に行ってたこの大会。
今年は初めて走ってみました!
ただし、ハーフは精神的に耐えられそうになかったので、10キロ。


なかなかタフなコースでした(^^;
しかも、10月だというのに気温29度ってどうなん?
記録46分18秒。             ・・・・・・・ビミョー(笑) 

しかし、車いすの選手と同じコースを一緒に走るというのは他ではできない経験でした。
10キロのコースとしては想像してたほど嫌じゃなかったので、来年も出ようかな。

【本日の走行距離】
RUN   10㌔
BIKE  約35㌔
       行きは、御津から会場まで気持ちいいスピードで。
       帰りは、車に乗せてもらう気満々で駐車場まで行ったら見つかってしまい(笑)
       とりあえずバイクで帰りかけたものの、いきなりのえげつないスピードに
       敢え無くダウン・・・早々に回収されるの巻。

さて、次は2週間後の蒜山マラソン!
さすがに、このあたりから気合入れなおしていかないと東京がヤバイっすp(^^)q
[PR]
Commented by k-ham at 2007-10-08 21:26
今日、じゃない、昨日もレースだったんですね。お疲れ様!!
10月なのに、暑いよねぇ・・・。
しかし、マラソンやトライアスロンの大会って各地でいろいろあるんですねぇ。フムフム。東京マラソンの応募者数といい、競技人口の多さに感心する今日この頃でございまする。
Commented by ungalmatsu at 2007-10-08 22:10
★k-hamさんへ
マラソンは、毎週どこかで必ずレースやってますよ~(^^)
そのうちk-hamさんも足を突っ込みそうだったり???

しかし、暑いよねぇ・・・今日もめっちゃ暑かった!
でも今週末は何だか冷え込みそうで・・・何着て行ったらええんや!?
準備は一向にすすみません(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-10-07 23:40 | トライアスロン | Comments(2)