『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

運を使い果たしたかも!

ちょっとは残っているかも!
でもまぁええやん?          (・・・・・・・・・・よかねぇよ!)


という、コール&レスポンスを、どこぞの招待ライブでやった記憶が(笑)

なんと、 東京マラソン2008 に当選しちまいました!
定員25,000人に対し、応募総数130,000人。    じゅうさんまんにん?!

このくじ運の悪い私が?

メールを開いた時にゃ、思わず叫びそうになりました(^^;




b0082834_0304088.jpg
とりあえず、私が一番にしたこと。



「オータムジャンボ、買うたろう」



果たして運は残っているのか?!




というわけで、11月の小豆島タートルフルマラソンはあきらめて、
2008年2月17日、東京を走ることになります・・・たぶん・・・
[PR]
Commented by kenmamaM at 2007-10-06 20:33
来年はナハマラソンどうですか~?
Commented by ungalmatsu at 2007-10-06 21:54
★kenmamaMさんへ
ナハマラソンも楽しそう~♪
私はそういうでっかい規模のマラソンを走ったことがないので
どんなもんだか体験してみたくて・・・
でも東京だったら1泊2日でもガマンできそうだけど
那覇まで行ったらそういうわけにいかなそうなのが心配(笑)
Commented by 疑初心者 at 2007-10-06 21:58 x
当選発表日さえ忘れてました(^-^;ungalmatuさんからのメールで知って慌てて携帯からチェック!!
開くまでドキドキ《当選のお知らせ》と書いてあるの見てビックリ。2度見して最後には声に出して確認しながら読みましたょ。ハイ。職場で(^-^; 
厄年でもいい事あるんですねぇ〜☆
Commented by ungalmatsu at 2007-10-06 22:03
★疑初心者さんへ
私もMMKRの掲示板を見て発表日を知りました(^^;
ぜ     ったい当たらないと思ってたし(笑)
ホントにびっくりした~~~!!!

当選おめでとう!一緒に行こうね♪
Commented by teru at 2007-10-07 00:51 x
おぉ! 東京マラソン出場の当選、おめでとうございます☆
それにしても、すごい競争率ですね~(*_*)
25,000人・・・応援に行ったとして、うんぎゃるまつさんのことを見つけられるかしら・・・?と、今から不安に思ってしまいました。(笑)
この運にあやかって、次はオータムジャンボの当選!・・・となったら、ぜひ岡山にご招待して下さいね!(笑)
建部(でしたっけ?)のパフェ、ぜひ一度食べてみたいので~。(って、それが目的かい!)
Commented by 黒砂糖 at 2007-10-07 12:12 x
ひぃ~!すごいすごいすごい!!
今年は尚更競争率があがってて、すごい応募数になってると新聞にものってましたもんね。
私達夫婦は、応援だけはやたらに好きな性分。
第一回の時も、応援に行くべきか、テレビ観戦か相当悩みました。
テレビ観戦しながら、なんかやたらに感動した覚えが・・・
市民ランナーが、ほんまに走れるのがうれしくて仕方ないって感じの大会ですよね。
がんばってね~。
きゃ~、尚更楽しみだわ~。

Commented by RAN at 2007-10-07 13:09 x
大変遅ればせながら(汗)
おめでとうございます〜!!
テレビ見んと!
テレビなら尚更探すの大変かもですが…
いや、かも、じゃないかな(^^;
えーい、そんときゃ、ビデオに録画するがな!
Commented by hashiruumigame at 2007-10-07 22:33
東京マラソンに当選されたのもすごいけど、そのあとのオータムジャンボ!!その攻めの姿勢すばらしいです。

RANさま・ungalmatsu さま
押尾さんのこと教えていただいてありがとうございます。
ぜひライブで思いっきり裏切ってもらおうと思っています。
どれだけガツーンとやっていただけるのか今から期待してます。

Commented by ungalmatsu at 2007-10-08 21:59
★レスです!
>teruさんへ
出場者ですら、一度離れたら再会不可能という状態らしいので
応援で見つけるのは至難の業かと(苦笑)
私自身、経験したことのない規模なので、どんなもんだかわかりません・・・
オータムジャンボ、当たったらお安いご用で!
っていうか、そんなんでいいんですか?teruさんてば・・・

>黒砂糖さんへ
マラソンって確かに応援しててもおもしろいですよね。
シティマラソンはお祭りみたいなもんだし(^^;
私も、第1回の今年はテレビで応援しながら「なんかええなぁ」と思ってました。
でも、TVじゃ絶対見つけられんと思いますので
「この中のどこかにおるんや・・・・・ろな・・・・」と思いながら見てください(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-10-08 22:08
★レス続きです!
>RANさんへ
テレビで私を見つけられる確率は、マラソンの出場権に当たるよりも
かな~~~~~り低いと思います(苦笑)
でも、もし映ったら・・・そりゃまさに「運」でしょう?!

>走るうみがめさんへ
攻めの姿勢・・・ なるほど(笑)
でも東京マラソンとオータムジャンボ、どちらかしか当たらないとしたら
どっちを選ぶでしょうね(^^;

コータローさんは、しばらくツアーの予定などは入ってませんが
単発ライブも結構あるので、
ライブで見ていただける日もそう遠くないかも知れませんね♪
もしMBS(毎日放送ラジオ)の聴ける環境であれば
水曜夜9:05~の『ナニワ音楽ショウタイム』をぜひ!
あのラジオが、一番「素」の状態だと思われます(^^;
by ungalmatsu | 2007-10-06 00:48 | トライアスロン | Comments(10)