人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

懐かしいシリーズ

ここのところ、職場の同僚のリクエストにより、懐かしいCDを掘り起こして貸し出す事が多い。
まぁ、自分でも持ってることを忘れてるものがあるわあるわ!!
新旧洋邦問わず・・・・もしくは「節操がない」とも言うらしい(苦笑)
懐かしいシリーズ_b0082834_219946.jpg
ジュンスカ、ユニコーンに続いては、これ→


ええ、SMAPも持ってますが何か?

ちなみに私が好きだったのは6人時代のSMAP(古っ!)
でも、改めて聴いてみると(聴いたんかい(笑))
やっぱり売れる人達にはそれだけ魅力があるというか・・・天晴れジャニーズ?!
『がんばりましょう』なんて、今でも結構好きです(^^)


さて、次なるリクエストはT-BOLAN・・・どっかにあるはず・・・
♪じれったい オマエの愛が うざったい程 痛いよ♪  ほら、歌える(^^;
by ungalmatsu | 2007-10-04 21:40 | 音楽あれこれ