『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

のこぎり~♪

b0082834_2137276.jpg
DISK TRANSさんから
「やっとチケット出来ました~」との
連絡をいただいていたので
取りに行ってきました(^^)

めっちゃカワイイ
「のこぎり」の形のチケット♪

最近のチケットは味気ないので
こういうのってすごくいい!
一緒に出来上がってたフライヤーも
ハヂメさんっぽくていい感じ・・・
来月のライブが楽しみです♪

ちなみに・・・整理番号は一番乗りでした(^^)v
かぶりつきで見るわよ(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2007-10-03 21:59 x
か、かかかか、カワイイ・・・何だこりゃ!!
ああ~、やっぱり岡山まで追っかけてくべきなんだろうか?!
と、思わず考えてしまいますが・・・(^_^;)
諸事情(特に仕事)を考えると、やはり無理がある~(T_T)
せめて土曜でなけりゃ、休みもねだり(苦笑)やすいのですが・・・タメ息。
かぶりつき(笑)のレポを楽しみにしておりまする故、
詳しく頼みまするぞ~~~うんぎゃる殿~~~~!!!
Commented by ungalmatsu at 2007-10-03 22:09
★RANさんへ
そりゃもう、RANさんを釣るためにアップしたようなもんなのに~!
意外に近いですよ、岡山って!
まだチケットもあるみたいですし(^^;
・・・・と、しつこく誘ってみたりする(笑)

それにしても、いいでしょ~このチケット♪
DISK TRANSさん、ええセンスしてはるわ~(^^)
さすが、ハヂメさんのお友達!
Commented by ハロハロ at 2007-10-03 22:14 x
 次週のナニワのゲストは、ハヂメさんやね。

なんか、ええライブに続けて行けるね。
しかも、心憎いばかりのチケットデザイン。
私の分も聞いてきてね。
(やっぱり時間が合わず 東京でのハヂメさん講座には参加できないから)
Commented by RAN at 2007-10-04 00:19 x
あ、ハロハロさんに先越された!(笑)
来週は、絶対録り逃さへんで~~~~!!!!!
去年末の失敗を、まだ引き摺っております・・・(T_T)

やはり、私に向けての餌でしたか(笑)。
ええなあ、チケット・・・じゃない(苦笑)、ハヂメさんのライブ~~~(T_T)
Commented by k-ham at 2007-10-04 06:53
チケットかわいい~!!フライヤーも!
チケットのデザインのおかげで、ますます特別なライブって感じしますね
ええなぁ。
Commented by ungalmatsu at 2007-10-04 21:35
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
昨夜の押し弾きエンディング・・・
かおりん 「来週のゲストは、サキタハヂメさんです!」
お塩くん 「あ、あの“のこぎり男”」
かおりん 「のこぎり男て・・・そんな怪人みたいに(笑)」

いや、ホンマに続けてええライブに行けそうです♪
おかげで毎日いろいろあるけど、またがんばろ~って気になれます。
ハロハロさんの分まで聴いてきますよ。

>RANさんんへ
来週は録り逃したらあきまへんで!!
私もがんばってきかねば~p(^^)q
餌はもうしばらくぶらさげとこっと(笑)

>k-hamさんへ
でしょ?
キャパが少ないからこそできる・・・できるけど、なかなかこういうのってないよね。
k-hamさんも、十分日帰り圏内ですよん(笑)
だって、岡山なんていつもの通り道やん?!ぜひ、いらっしゃ~い♪
Commented by k-ham at 2007-10-04 23:59
管理人様
そうそう、いつもの通り道・・・(^^;) うまいこというなぁ
実は11月の予定は まだない・・・んですよねぇ。うーん
Commented by ungalmatsu at 2007-10-05 23:36
★k-hamさんへ
ふふふ・・・お待ち申し上げております(^^)/
by ungalmatsu | 2007-10-03 21:47 | 音楽あれこれ | Comments(8)