『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

合宿間近!

b0082834_20391218.jpg
届いたばかりのKOTAPA vol.20
「裏表紙の写真がめっちゃええやん!」と思ったのは私だけ?!




世界遺産劇場合宿を2週間後に控え、ひっさびさのお塩ネタです(笑)
昨日、ajaさんとこでトリートメントをしてもらってる間、ずいぶん前にBS朝日で放送された
「ALWAYS' MUSIC」を見せてもらいました♪
ずいぶん前・・・・・って、去年の話だったか、今年の始めだったか?
とにかく、ツアーで弾き込まれる前の状態の
『あの夏の白い雲』 『Big Blue Ocean』 『Indigo Love』が妙に新鮮だったりして(^^;
世界遺産劇場では何が聴けるのか、だんだんワクワクしてきました♪
果たして、金峯山寺蔵王堂でも『大雨』をやるのか?!
『Dear...』 聴きたいなぁ(^^)

しかし、同時に吉野の山奥がどんだけ寒いか不安にもなってきました(苦笑)
そろそろ合宿準備にとりかからなあきませんな!皆さん!
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2007-09-30 15:28 x
ほんと気がつけば、もう明日から10月やん!
あと2週間したらコータローさんに会える!!
合宿には参加できないけど、みんなにも会える!!!
金峯山寺蔵王堂の神秘的で幻想的な夜、
どんな素敵な曲を奏でてくれるのでしょう。。。。。めっちゃ楽しみです♪
昨日から急に涼しいを通り越してちょっと寒くなってきたから、
マジしっかり準備しておかなくちゃ~。了解っす!

Commented by teru at 2007-10-01 00:30 x
ホントに、まだまだ先だと思っていたのに、もう2週間後!
まだ切符の手配もしてませんがな。
観光兼ねて、前日に京都入りしようと思っているのですが、仕事の具合がまだ掴めず・・・きっとギリギリになってからドタバタと用意するのでしょう。私も寒さ対策をどこまでしたら良いのか迷っています。

当日のセットリスト、楽しみですね! チャペルでも『大雨』は無かったから、今回も無しかな・・・?
私はまだ一度も生で聴けていない『約束』が聴きたいです。
Commented by k-ham at 2007-10-01 00:48
昨日いきなり寒くなったよね!雨降るし。
横浜へ半袖しか持って行ってなかった私は、
横浜まで行ったのに(←ここ重要)、「ユニクロ」でカーデを買いました。トホホ 
もうこの時期、備えあれば憂いなしですよ。って言ってるから荷物が増える(笑)
それと、寒くてもいいから 当日は晴れてほしいですね!
Commented by 黒砂糖 at 2007-10-01 12:40 x
私もはよ切符の手配をしなければ!!
まだまだやと思っていたのに、早いもんですね。 
急に寒くなってきたから、どんな格好していけばいいのやら、確かに悩みます。
風邪をひかないようにもしないとね。

どんなセットリストになるのか、ワクワクしてきました。
私も「Dear・・・」聞きたいなぁ~。

そうそう、私も今回のKOTAPAの裏表紙、
めっちゃええや~ん!と叫んでました、一人で。






Commented by ungalmatsu at 2007-10-01 22:24
★レスで~す!
>ぽこにゃんさんへ
昨夜の中孝介さんのライブに行ってから、ますます期待が高まってきました!
会うのも4月のKOTAPA以来だもんね(^^) めっちゃ楽しみ~♪
寒さ対策はしっかりしとかないと・・・天気が悪かった時の用意も?
中さんは超晴れ男だけど、コーちゃん、大丈夫かな?!

>teruさんへ
切符の手配など、まだまだ(笑)
とりあえず「何着て行ったらええね~ん?」状態・・・
京都観光もいいですね!
果たしてライブ翌日に奈良観光する体力が残っているのかしら(苦笑)
「約束」・・・私も聴きたい♪

>k-hamさんへ
横浜ならユニクロもあるけど(笑)、吉野山にはないよ~(^^;
寒いのはガマンできないから、おっきな荷物抱えて行くしかない?!
当然!晴れてもらわにゃ困るでよ(苦笑)

>黒砂糖さんへ
でしょ?あの裏表紙、めちゃええやん(^^)
今回のセットリストは、ちょっと読めませんね・・・
『ボレロ』も聴きたいし、それこそ振られっぱなしの『ジュピター』なんて
シチュエーションとしちゃバッチリなんやけど(^^;
ホンマ、もうすぐ・・・すぐ過ぎて焦ってきたりして(笑)
by ungalmatsu | 2007-09-30 10:13 | 押尾コータロー | Comments(5)