人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

お久しぶ~り~ね~♪

本屋に行くなんて~(笑)

しばらく、本を読むだけの心の余裕がありませんでした。
それが、ちょっとしたきっかけで「本読みた~い」モードに・・・

お久しぶ~り~ね~♪_b0082834_2123399.jpg
ずっと読みたかったけど、あまりの分厚さ(→ 見て!)
に購入をためらっていた、レイモンド・チャンドラーの
「ロング・グッドバイ」(村上春樹訳)をついにGET(^^)v

ついでに・・・先ほどネットで、いつの間にか出ていた
鴻上尚史さんの新刊「醒めて踊れ」もポチッと購入(^^;


これから秋の夜長は読書・・・おススメの本があれば教えてくださいまし~m(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-09-26 21:37 | 本を読む