『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ほっこり(*^^*)

b0082834_23331156.jpg
キャンドルの炎を見てると何か落ち着く。
家に帰ってひとりで“ほっこり”してみたりして・・・

oni-yomeコーチのアクティブ・ヨガ教室も
通い始めて今日で半年。
中秋の名月の今夜はキャンドル・ヨガ(^^)

相変わらずカラダは硬いまんまだけど(苦笑)
体幹はずいぶん鍛えられたような気がする。
それが今シーズンのパフォーマンスにも
繋がったかな。

でも一番気持ちいいのは
最後のシャバーアーサナで
ふっと意識が遠のく瞬間・・・
たまに遠のいたまま戻って来れなかったり(笑)
だってめっちゃ気持ちええんやもん(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2007-09-25 23:45 | トライアスロン | Comments(0)