『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

手をつないだら♪

b0082834_12411845.jpg
♪ 手をつないだら  季節が変わった
    新しい風が涙さらって  また歩き出せる気がした  前に・・・♪

風味堂 恋空3部作
『手をつないだら』 ~ 『カラダとカラダ』 ~ 『サヨナラの向こう側』
MUSIC VIDEOが「風味堂3」スペシャルサイトで見れます!
前作『愛してる』や『ママのピアノ』もステキだったけど、今回は3話連続のドラマ仕立て →  こちら

渡くんの書く詞の世界、好きやなぁ(^^)
ラブソングもいいけど、ギターレスの風味堂にDEPAPEPEが参加した『My Way』もいい!
「風味堂3」 めっちゃおススメですよん♪
[PR]
Commented by RAN at 2007-09-22 22:28 x
風味堂も1からすっかりお見限りでしたわ~・・・(^^;)
そうですか・・・DEPAPEPEくんたちに先越され(?)ちゃいましたか・・・
はようお塩くんとこにもいっかい来て、セッションしとくんなはれ~!
・・・ここで叫んでもしょうがないですけど(苦笑)。
Commented at 2007-09-24 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2007-09-24 16:45
★管理人レスです!
>RANさんへ
でっしょう? 風味堂にギターが入ったらどんななるんかと思っていたら・・・
いやいや、何べんでも叫びまっせ!
はよ来てや~~!!竹善さ~~~~~ん(笑)

>非公開コメントさんへ
後ほどメールさせていただきますね!
by ungalmatsu | 2007-09-22 13:12 | 音楽あれこれ | Comments(3)