人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

おかわり!

おかわり!_b0082834_010309.jpg
今日は久々にやよい姉さんと夕ご飯・・・
の後、場所を移して、もちろんデザートも(^^)v
TJ9月号を見たときから「食べたい!」と
言っていた“サツマイモと紫イモのパフェ”
めっちゃウマかった(≧▽≦)!! 
特に、紫イモのアイス、「おかわり!」



・・・と言いたいところだけど、
実際には食後のデザートには
ヘヴィーなパフェじゃったな(^^;


というわけで、また日を改めて(笑)

styrish/comfortable calfeにて
9月下旬までの限定メニューです。
by ungalmatsu | 2007-09-20 00:13 | 日々の生活