『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

秋の果物?

b0082834_18281991.jpg
秋の果物で好きなのはナシ!

けど、マンゴーと違って“梨”そのものに限ります。
ラ・フランスなら、ある程度は許せるけど(^^;


秋の果物(果物か?!)つながりでb0082834_18322559.jpg
今のBGMは
久々にひっぱり出してきた
ゆず 「ゆず一家」

懐かしいゆずの
ファーストアルバム、
’98発売ってもうそんなになるのね~(^^;
でもシンプルな音と、シンプルな言葉って
色あせないもんなんだな、と改めて実感。

大好きな「夏色」はもちろんだけど、今、改めて聴いて心にずんと響くのは
「以上」だったり「雨と泪」だったり。

うん、やっぱり良いものは良い(^^) 好きなものは好き(^^)v
[PR]
by ungalmatsu | 2007-09-12 21:08 | 音楽あれこれ