『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

初めての☆☆

b0082834_1520151.jpg
昨日のバイクは、またしても初めてのコース。
岡山空港へ寄ったあと、
「奥吉備街道」ならぬ「吉備街道」へ。
知らなんだ、あんな道があったなんて・・・
思わぬところから「道の駅かよう」へ到着。
なかなかにエグイ坂道だったけど、
嫌いではないかも(苦笑)

【走行距離】 BIKE 70km

ご褒美は久々の建部ソフト(^^)
ここで、初めてのおかわり。(しかも全員!)
これは、みんなの1杯目  →

リニューアルした「チョコレートパフェ」
(左から2つ目)が思いのほかウマ~(≧▽≦)!!
というわけで、私はマンゴー→チョコレート。
・・・でも、2杯目の半分でペースダウン↓↓
まだまだ修行が足りん?!

最後は、もちろんNHKTop Runnerで、初めての動く(笑)ハヂメさん♪
“笑い”と“泣き”の「のこぎり音楽」、衝撃的でした!11月のライブが楽しみだ~!!!
RANさんが牛様降臨状態になるのもよ~くわかる(^^;
ハヂメさんのサイトもリニューアル! → こちら
まさかとは思うけど、見逃したという人は再放送を!!
9月13日(木) NHK総合 24:20~25:05

というわけで、初めてづくしの1日でした(^^)
そして、今日は完全OFF・・・まったり過ごしております・・・
[PR]
Commented by oni-yome at 2007-09-09 21:35 x
まだまだ修行がたらんのう・・・
建部ヨーグルトパフェは2杯が基本です!1杯目は、勢いで食べる!2杯目は味わって(^^)

しっかし空港で食べた、怪しいタピオカ入りのジュースは・・・微妙・・・だったよね?おごってもらったから良かったようなものの・・・(^^)
でも、空港に行ったらどっかいきたくなるなあ・・・。
トランクに詰めて乗っけてもらえば良かったかしら?
そのまま、トランク開けてもらえんかったりして・・・(爆)


Commented by RAN at 2007-09-09 23:29 x
牛です。(笑)
牛の私がヨーグルトパフェが食べたいと言ったら、共食いになるのか?
・・・などと、心配になるのは私くらいでしょうが。
そんなことが言いたかったわけじゃなくてですね。
写真で見てるだけでも、1杯目で根をあげそうな私は修行以前・・・
やはり、牛だから・・・

oni-yome様、ウワサ(どこのかは知りませんが・・・)によると、
飛行機の貨物室は死ぬほど寒くなるそうです。
トランクに入って旅行すると、そのまま永眠というオチ(?!)になるやも・・・(^^;)

で、うんぎゃるまつさん、のこぎりは一度生音で聴くと、クセになります(笑)。
くれぐれも牛様降臨にお気をつけ召され♪


Commented by ungalmatsu at 2007-09-10 21:51
★レスです!
>oni-yomeさんへ
参りましたm(_ _)m
2杯目の途中で四苦八苦している横で、ペロッとたいらげてるし・・・
やっぱりすげーわ(笑)
タピオカ、ちゃうかったって!あれ!
ホンマ、おごってもらって言うことじゃないけど(^^;
元職場の空港も、何年かぶりに行けて楽しかったわ♪
今度は飛行機乗ってどっか行きたいね~北海道なんてええねぇ~(^^)

>RANさんへ
お宅のこうたろうに「人間に戻るんだよ」と言われたときにゃ参りました(苦笑)
牛様降臨状態・・・なんとか脱出したような・・・
いや~もう~感動いたしましたわ~(って、してへんがな?!)

ちなみに、元空港勤務者として申し上げますと
コンテナに入れられて貨物室に行ってしまうとヤバイでしょうな。
が!カウンターのお姉さん(かどうかはわからんが)に
「BULK搭載にしてね」って言ってタグをつけてもらえれば大丈夫。
動物を積むときなんかもですが、そこは客室と同じ状態です。
真っ暗やけど(苦笑) トランクに入ってたら同じか・・・
by ungalmatsu | 2007-09-09 15:48 | トライアスロン | Comments(3)