『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

初めての☆☆

b0082834_1520151.jpg
昨日のバイクは、またしても初めてのコース。
岡山空港へ寄ったあと、
「奥吉備街道」ならぬ「吉備街道」へ。
知らなんだ、あんな道があったなんて・・・
思わぬところから「道の駅かよう」へ到着。
なかなかにエグイ坂道だったけど、
嫌いではないかも(苦笑)

【走行距離】 BIKE 70km

ご褒美は久々の建部ソフト(^^)
ここで、初めてのおかわり。(しかも全員!)
これは、みんなの1杯目  →

リニューアルした「チョコレートパフェ」
(左から2つ目)が思いのほかウマ~(≧▽≦)!!
というわけで、私はマンゴー→チョコレート。
・・・でも、2杯目の半分でペースダウン↓↓
まだまだ修行が足りん?!

最後は、もちろんNHKTop Runnerで、初めての動く(笑)ハヂメさん♪
“笑い”と“泣き”の「のこぎり音楽」、衝撃的でした!11月のライブが楽しみだ~!!!
RANさんが牛様降臨状態になるのもよ~くわかる(^^;
ハヂメさんのサイトもリニューアル! → こちら
まさかとは思うけど、見逃したという人は再放送を!!
9月13日(木) NHK総合 24:20~25:05

というわけで、初めてづくしの1日でした(^^)
そして、今日は完全OFF・・・まったり過ごしております・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-09-09 15:48 | トライアスロン