『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ハヂメさんが来る~♪

思いがけず!岡山でハヂメさんのLIVEを体験できることになりそうです(^^)
RANさん、情報ありがとうございます♪
今日、問い合わせたら「HPに載せたばっかりなのに!」とびっくりされました。
チケットもまだ刷り上ってないくらいだそうで・・・

11月10日(土)城下公会堂 (岡山)
DISCTRANS presents
サキタハヂメ ~Starting Saw Story 全国Tour 第三弾~岡山編

出演:サキタハヂメ(musical saw)、江口広(guitar)、山下憲治(piano, keyboard)
開場 19:00/開演 19:30
前売¥3000/当日¥3500 (共にwith1ドリンク)

●主催:DISCTRANS  Tel 086-232-0510


今週土曜日(8日)、NHKトップランナーにも登場するハヂメさん♪
この会場、キャパは60人くらいだそうです。
立ち見を入れるかも知れないということでしたが、チケットはお早めに!!



どれに出るか迷ってるところだけど、日曜日はレース、
チケットはまだ取れてないけど、月曜日は小曽根さんのLIVE、
・・・なんちゅうハードスケジュール?! でも絶対全部行ってやる~~!!
さすがにカラダはひとつなので、
同じ日の風味堂@CRAZYMAMA KINGDOMはあきらめるしかないか(苦笑)
[PR]
Commented by kenmamaM at 2007-09-07 21:04
ハジメさんって知らないんですが・・・トップランナー見てみますね。
でも、ライブは行けませぬ。だって、風味堂行くんで♪
Commented by ungalmatsu at 2007-09-07 23:44
★kenmamaMさんへ
ぜひ!明日のトップランナーを見てくださいね♪
私も音源でしか聴いたことないので、動くハヂメさん(笑)は明日が初めて・・・
「のこぎり」の観念がひっくり返ること間違いなし!です!

風味堂もめっちゃ行きたい~~~!
けど、今回はやはりハヂメさんを取ります。
お互いのレポを楽しみにする、ということで・・・
Commented by ぽこにゃん at 2007-09-09 23:32 x
ハヂメさん、初めて見ました!聴きました!
とってもキュートな方ですね♪
哀愁漂う不思議な音色に聴き入ってしまいました。
きっといつか、カーネギーホール2DAYS実現すると思います☆***
Commented by ungalmatsu at 2007-09-10 21:55
★ぽこにゃんさんへ
ホント、とってもキュートでしたね♪
とつとつとしゃべりながら、ボケもしっかりかます・・・やはり関西人・・・
音源で聴くのと、TVでもライブで聴くのと全然違う!
それに、やっぱり音に人間性が現れている!
あぁ、「おはじき」もライブで体験した~い♪

私もカーネギーホール2DAY、実現すると思います(^^)
by ungalmatsu | 2007-09-06 23:24 | 音楽あれこれ | Comments(4)