『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「気」 送ります!

台風9号が関東直撃の恐れ?!
ホンマに今年は台風にヤキモキさせられる年です。

今週末は、コータローさんのアコースティックギターコンサート関東編・・・
7(金) 印西市(千葉)
8(土) 神栖市(茨城)      ←翌日には波崎トライアスロンも!
9(日) 小美玉市(茨城)

いつも、こちらに「気」を送ってくださっているコタ友さんたちが、多数参加されるので
今度は私が「気」送らせていただきます!

これ以上、影響が出る前に、さっさとどっか行っちゃって~~~~~!!!


ところで、今年は夏フェスに行けなかったけど
TREASURE 05X with ZIP-FM@モリコロパークのライブレポを読んでたら
やっぱり楽しそう♪ 来年は絶対どっか行く!




と、思った人は多いと思う。
そして、今日のメルマガ見て「伊藤由奈のシングルに参加させるこたないやろ、SMEさん!」
と思った人も、きっと私だけではないはずだ(苦笑)
[PR]
Commented by k-ham at 2007-09-05 22:07
はい~、思いました。そういう オファーは多いんでしょうけどねぇ。

台風9号はやばそうですね。私も うんぎゃるさんの気に
加勢させていただきまーす!!早く通り過ぎるか、どっか行けー!!
Commented by RAN at 2007-09-05 23:36 x
モリコロパークは、メンツもメンツだっただけに~~~(T_T)

太郎さんの雨男伝説が伝染したのか?(^_^;)
かなり強い台風のようで・・・自然には逆らえないし、
とにかく被害が最小限で済むことを願うばかりです・・・
どっか行くと、どっかに被害が広がるので、さっさと消え去ってしまえ~!


伊藤由奈のシングルに、ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
差し障りがあってもいかんので、これ以上の発言は自粛しておきます・・・が。
は~~~・・・・・・・・・(タメ息)

Commented by RAN at 2007-09-06 00:13 x
えらいこっちゃ(?!)ですわ、うんぎゃるさん!!

11月10日(土)城下公会堂 (岡山)
DISCTRANS presents
サキタハヂメ ~Starting Saw Story 全国Tour 第三弾~
岡山編

出演:サキタハヂメ(musical saw)、江口広(guitar)、山下憲治(piano, keyboard)
開場 19:00/開演 19:30
前売¥3000/当日¥3500 (共にwith1ドリンク)

●城下公会堂
岡山市天神町10-16城下ビル1F(サウダーヂな夜の下フロアです)
Tel_086-234-5260 http://www.saudade-ent.com/
●主催:DISCTRANS
Tel 086-232-0510 http://www.disctrans.com

Top Runner効果で、チケットが取りづらくなる前に、
行くなら今! でっせ~!!!
Commented by ungalmatsu at 2007-09-06 23:31
★レスです!
>k-hamさんへ
ライブ以前に、コタ友さんたちがお住まいの地域への被害が心配な事態に・・・
今んとこ、被害は出てないみたいだけどね。

>RANさんへ
え?嵐を呼ぶ男?
昨夜の押し弾きでも、台風を心配してましたね。
「大雨」はステージだけでええから・・・なんて言われてたような(苦笑)
ホンマに、これ以上の被害が出ないよう、さっさと消え去る事を祈ります。

えらいこっちゃ(?!)のレスは、別エントリーになりました(^^;
Commented by teru at 2007-09-07 00:49 x
うんぎゃるまつさん、「気」を送って下さって有難う!
現在、茨城は強風雨の中です。(暴風雨はこれからの模様。)
明日の午前中は、電車(特急)の運休が既に決まっているようで、印西市でのコンサートに無事に参加できるかどうか(T_T)
コータローさんの「晴れ男」ぶりがまだ健在であるよう、祈るのみです(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-09-07 23:40
★teruさんへ
その後、被害は出なかったでしょうか?
「晴れ男」健在だったようで・・・
無事に印西市のLIVEが行われ、無事に参加できたようで安心しました(^^)
またLIVEの感想聞かせてくださいね!辛口でも甘口でも(笑)
by ungalmatsu | 2007-09-05 21:02 | 押尾コータロー | Comments(6)