『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そんな歳になったか・・・

Yahoo!ニュースで知った「ジュンスカ、10年ぶり再結成!」

メジャーデビューから20周年を記念しての再結成とのこと。
・・・LIVEに行ってたのは大学の頃だから、それはまぁいいとして(いいのか?)
驚いたのはメンバーの歳!

JUN SKY WALKER(S)
宮田和弥(41)、森純太(42)、寺岡呼人(39)、小林雅之(42)


当たり前なんだけど、そりゃもう当たり前なんだけど、そんな歳なのね(苦笑)
そして、自分も「〇十周年記念で再結成」なんてニュースに喜ぶ歳になってるわけだ!

でも、間違いなく私の青春の1ページだった彼らの、40代の弾けっぷりも見てみたい気がするな♪



まさかとは思うけど(笑)
ジュンスカを知らんと言う人は→ YouTube動画
そういや、私もこのライブ会場におったわ。しかし若いな・・・

復活J(S)Wの公式HP → こちら
[PR]
Commented by RAN at 2007-09-04 23:09 x
え? ジュンスカって、どんなスカート?
・・・とか言ったら、ぶん殴られるんでしょうな(笑)。
懐かしいですね~。
この映像見ると、イナゴライダー辺り、すごい影響受けてそうな感じが。
本人らは、ブルーハーツとか言うてたような気がしますが、
ビジュアルなんか、どう見てもこっちやろ! とツッコミたくなる(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-09-04 23:51
★RANさんへ
懐かしいでしょ~(^^) RANさんには「知らない」とは言わせないわ(笑)
バンドブームでしたからね!

ブルーハーツももちろん好きだったけど、彼らのライブには行ったことがない・・・
ていうか、チケット取ってたのに、盲腸で入院して行けなかったという悲しい思い出が(涙)
退院はしてたんですけど、飛び跳ねたら傷口開きそうであきらめました(^^;
by ungalmatsu | 2007-09-03 21:34 | 音楽あれこれ | Comments(2)