『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

再始動!

児島トライアスロンの後、まるまる2週間の~んびりしたので、今日からトレーニング再開!

「9時に御津スポパ出発でBIKE」ということ以外、メニューは何も知らされないまま・・・
やたら「9時出発」にこだわることと、
出遅れ常連組が私より先にスポパ到着していた時点で、おかしいと気付かぬ私がアホやった(苦笑)
いつものメンツでスタートしてから知らされた事実に「えぇぇぇぇぇ~~~マジで?!?!」
合流メンバーはあり得んスピードで道の駅円城へ現れたのであった。

というわけで、道の駅円城~落合まで約25キロ、死ぬ気でがんばりましたよ( ̄◇ ̄;
だって先頭が83! 私の真後ろにヒデキ! 怖すぎっ!
おかげで落合で怖い人たち3人とサヨナラして、来た道をユルユル引き返すも
円城の坂道手前ですっかり終わってしまっていたけど(^^;

それでも、BIKEって楽し~い♪ (←あまりのキツさに壊れたわけではない、と思う)

《本日のトレーニング》
BIKE  80km  (な、なんとave30.4km/h)
SWIM 1000m

よくがんばりました(^^)v



b0082834_20144149.jpg
【今日のご褒美】

超腹ペコ状態で
「開いてるかなぁ」と
心配しながら行ったカレー屋さんの看板(^^;


大丈夫なんやて・・・・・
この妙にホッとする看板がGOOD♪



カレーを食べた後は、まつだ牧場のジェラート(^^)
「夏みかん」のジェラートがおいしかった~(≧▽≦)!






ちなみに。











b0082834_20172518.jpg
このカレー屋さんが、もし閉まっていたら
この看板でした!


「無理!」て(笑)
でもこれなら、
あきらめもつきそう?!
[PR]
Commented by deppa5900 at 2007-09-03 13:28 x
MMかりはこれから先、二枚看板でやっていくということなので!?どのみち避けられない修行ですな!
いやいやうらやましー限りです!
Commented by ungalmatsu at 2007-09-03 21:37
★deppa5900くんへ
家島OWSお疲れさんでした!楽しかったみたいね!

二枚看板て(笑)
ま、みんながそれぞれ楽しくやってたらええよね(^^;
こういう修行はホンマにたまに、ごくたまにでいいです・・・
が、確かにいい経験になりました!
Commented by oni-yome at 2007-09-03 22:18 x
この看板絶対ええよね?
でも、「無理!」なんてよく考えたよねえ(^^)

しっかし、ええ練習やったわ・・
前日のKさんとのヒルクライムもなかなかええコースだったから、また連れてくよ~(^^)
しっかし、鬼の方たちと別れた後の、Nさんのスピードもきつかった・・
でも、ええイメトレできたかも・・

Commented by タケッチ at 2007-09-03 22:49 x
もうそんな激しいことやっとんすか?
いやはや何とも素晴らしい・・・
そのうち出稽古させて下さいな。
Commented by ungalmatsu at 2007-09-03 23:59
★レスです!
>oni-yomeさんへ
ええ練習でした!    けど、ホンマに騙されたわ(苦笑)
悪いのは・・・・・・・どっちや?!
ヒルクライムコースは、とりあえず岩国には必要ないんとちゃうかな(^^;

あん時、「無理!」の方だったら暴れてた??
今度行ったら、「多目」じゃなくて「大盛」にするべし(笑)

>タケッチさんへ
いやはや・・・今回はホンマに騙されたんです・・・
出稽古、大歓迎!御津出発でええコース、たっくさんありまっせ~(^^)
また誘いますから、逃げないでくださいね!
by ungalmatsu | 2007-09-02 20:55 | トライアスロン | Comments(5)