『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

やっぱり食い気か(笑)

“キティちゃん”を持つようなキャラでないことは、自分で認めるが(笑)
b0082834_21464225.jpg
職場の同僚に「ご当地キティ」グッズを
集めてる人がいるので
お土産に買ったりもらったりすることが増えただけ。
だいたいどこに行ってもあるから
お土産選ぶのも楽で助かるし(^^;

今週末の香川土産(プチタオル) →

他のコには「金比羅キティ」とか
「瀬戸の花嫁キティ」で
私には「さぬきうどんキティ」

こねて、のばして、きって、ゆでて
「いただきます」
って、自分で食うてるやんけ?!

・・・・やっぱり食い気か(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-27 22:00 | 日々の生活 | Comments(0)