『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

厳島夜想♪

勢いでポチッと【申し込む】を、クリックしてしまうことってあるでしょ?

やっちまいました(^^;
e+からお知らせメールが来た日にポチッと・・・・

厳島神社特別奉納公演
厳島夜想  中孝介 スペシャルコンサート in 厳島神社


世界遺産劇場とは別のイベントのようだけど、製作は世界遺産劇場と同じSAP
国宝・厳島神社高舞台(→こんなところ)で中さんの歌声を聴けるなんて、最高じゃないですか?!

日時は9月30日 19:00~。今日セブンイレブンで発券して、チケットが手元に♪
ちなみに、クリックした瞬間は、宮島が意外に遠いって事をすっかり忘れておりました(笑)
今年、2回も行ってるくせに・・・
ま、名古屋に比べれば近い近い(^^;  そう言えば、東京日帰りもしたっけ?  
というわけで、吉野の山奥に行く前に、こちらの世界遺産に行って参ります♪
[PR]
Commented by RAN at 2007-08-23 23:16 x
これは確かに「思わずポチっと」やってまいますな~!!!
私も、Live image in平安神宮、ゲストにゴンチチさん(15日)、
ジェイク(16日)と聞いて、思わず「ポチ」じゃないけど、
で、電話せな・・・と考えてしまい(苦笑)、15日は、ハヂメさんの
酒蔵コンサートに行くことにしたことを忘れておりました(^^;)
そして、22日の繁昌亭と。
・・・ということで、来月の私はハヂメさん月間になりそうです(笑)。
はじきよを捨ててしまった・・・キヨシさん、ごめんなさ~!!(^^ゞ

因みに↓のコンピアルバムは買うつもりなし。(キッパリ。)
これ買う分、私はアナマキちゃんのアルバム買います。
ラウル・ミドンも確かそろそろ2枚目が出るし。
Liveも、大阪でもやってくれるなら考えるかもしれませんが~。
あくまでも「私個人的には」ですが、東京までわざわざ行くには、
そこまでして見たいと思うメンツが少なすぎます・・・
安藤モア男さんも、十中八九このアルバムのメンツからだろうし。

Commented by kenmamaM at 2007-08-23 23:43
ワタシもポチッとしましたよ~♪
これは、せにゃぁ~!!
じつは9月29日、しまなみ海道の岩城島でBEGINのライブ・・・
音楽ビンボーまっしぐら~(^_^)v
Commented by 黒砂糖 at 2007-08-24 23:20 x
ひゃあ~、めっちゃ素敵なイベントやないっすかぁ~!!
それはもう、行かねばなりませぬぬぬ~。
ぜひぜひ感想を聞かせて下さいね。
厳島神社で中さんの歌声にひたる・・・・・・あぁ、うっとり・・・(行ったつもり)
Commented by ungalmatsu at 2007-08-24 23:56
★管理人レスです!
>RANさんへ
RANさんも悩んではりますなぁ(^^;
私はとりあえず「コレは行かねば!」ということで、1週前のフラプラはあきらめようかと・・・・
でも!10月にはアナマキもあったり!
それが世界遺産劇場の前日だったり!
その5日後にはおおはた雄一くんも岡山に来たり!
なんで全部10月やね~ん(苦笑)

コンピアルバム、RANさんは絶対買わんやろなと思ってました(^^;
安藤モア男さんが、イサト師匠や住出さんやったら行きたいかも?!

>kennmamaMさんへ
やっぱり!これは、せにゃぁ~!!ですよね!
で、前日にBEGINですか・・・確か風味堂も行かれるんでしょ?
私も風味堂、行きたい♪ アナマキも♪ フラプラも♪
同じく、音楽ビンボーまっしぐらです!

>黒砂糖さんへ
でっしょう??
見た瞬間に「行く!」
押尾っちの世界遺産劇場より決断は早かったかも・・・
海辺で中さんの歌声にひたれるなんて、この先、2度とないかも知れん・・・
Commented by k-ham at 2007-08-26 02:31
春先も忙しかったけど、年末に向けて皆さん悩みどころですねぇ
アナマキちゃん、こっちの四国中央市ってところに山崎まさやんと
一緒に来るんですよ~。生で見たい~。隣り町だし。
けど、世界遺産の1週間前なんですよね。うーん
Commented by ungalmatsu at 2007-08-26 22:22
★k-hamさんへ
ホンマに、そんなまとめて来んでもええのに・・・
カラダはひとつしかないし(笑)、お金ももたんし(切実)
でも、アナマキ&まさやんは捨てがたいですね!
1週間前なら行けるでしょ?!
世界遺産前日は・・・う~~~~~~~~ん、悩む・・・
by ungalmatsu | 2007-08-23 22:48 | 音楽あれこれ | Comments(6)