『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Busy Busy!

仕事は休みなのに、頭ン中で『Busy2』がグルグル回るくらい忙しいです(^^)
たぶん、日曜日まで次の記事アップできないと思いますので、連絡事項(って?(笑))もろもろ・・・


①まずはお塩関係
世界遺産劇場のチケット到着!予約の時、かなり不安だったので、無事手元に届いて安心しました。
席はCブロック。
ぽこにゃんさんがAブロック、teruさんがBブロック、我々がCブロック、
ってどういう割り振りなんでしょうね?!
とりあえず、チケットと宿は確保できて安心、と思っていたけど
終演後、吉野の山から下りる手段って・・・・あるよね?ね? 確認しましょう(苦笑)
 
②ある意味、お塩関係
「夢を買うたろう」と購入したサマージャンボでしたが、夢は夢のままでした(^^;
♪ 叶わぬ想いは 永遠の宝物 ♪ と、竹善さんも歌っとるし・・・って、なんかちょっと違う?

③トラ関係
いよいよ今週末!児島トライアスロンです!!

17日(金) 13:00~ ジュニアトライアスロン会場設営
18日(土)  5:30~ ジュニアトライアスロン ボランティアスタッフ
        ~12:00
        13:00~ 大人の大会(つまり自分)の、受付、競技説明会、カーボパーティ
        ~19:00
19日(日)   6:00~ 最終登録 
        7:51~ 第1ウェーブスタート (以下3分ごと、4組)
        ~12:00 競技終了

私のレースナンバーは806
何か、知らん間に賭けに入れられてるようで、負けたら罰ゲームとか?!聞いてないし!!
でも、2年ぶりのショート、2年ぶりの中国ブロック選手権、がんばりまっせ~p(^^)q

Busy Busyだけど、めいっぱい楽しんできたいと思います♪ みんな楽しもうね♪
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-16 23:33 | 日々の生活