『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Busy Busy!

仕事は休みなのに、頭ン中で『Busy2』がグルグル回るくらい忙しいです(^^)
たぶん、日曜日まで次の記事アップできないと思いますので、連絡事項(って?(笑))もろもろ・・・


①まずはお塩関係
世界遺産劇場のチケット到着!予約の時、かなり不安だったので、無事手元に届いて安心しました。
席はCブロック。
ぽこにゃんさんがAブロック、teruさんがBブロック、我々がCブロック、
ってどういう割り振りなんでしょうね?!
とりあえず、チケットと宿は確保できて安心、と思っていたけど
終演後、吉野の山から下りる手段って・・・・あるよね?ね? 確認しましょう(苦笑)
 
②ある意味、お塩関係
「夢を買うたろう」と購入したサマージャンボでしたが、夢は夢のままでした(^^;
♪ 叶わぬ想いは 永遠の宝物 ♪ と、竹善さんも歌っとるし・・・って、なんかちょっと違う?

③トラ関係
いよいよ今週末!児島トライアスロンです!!

17日(金) 13:00~ ジュニアトライアスロン会場設営
18日(土)  5:30~ ジュニアトライアスロン ボランティアスタッフ
        ~12:00
        13:00~ 大人の大会(つまり自分)の、受付、競技説明会、カーボパーティ
        ~19:00
19日(日)   6:00~ 最終登録 
        7:51~ 第1ウェーブスタート (以下3分ごと、4組)
        ~12:00 競技終了

私のレースナンバーは806
何か、知らん間に賭けに入れられてるようで、負けたら罰ゲームとか?!聞いてないし!!
でも、2年ぶりのショート、2年ぶりの中国ブロック選手権、がんばりまっせ~p(^^)q

Busy Busyだけど、めいっぱい楽しんできたいと思います♪ みんな楽しもうね♪
[PR]
Commented by RAN at 2007-08-17 01:04 x
お塩関係者です。
実は、ある意味お塩関係者でもあり・・・
てなことはさておいて。

チケット、なかなかの早業でしたね。
もっと遅いかと思てた・・・(苦笑)。

で、Cブロックですか。
願わくば、前からA,B・・・でないことを~、南無南無。

野外で初単独だった、一昨年の大阪は池田市の池田城跡公園ライブ。
池田市在住の先日の友人が、前から4列目という良席を取ってくれたのに、
ステージが池を隔てて設営されていた為に10数列目くらいの距離だった(T_T)
という、トラウマ?がふと蘇ってしまったのですが・・・
あかんあかん、ポジティブシンキングせな!!!
(どういう風に?)

虎・・・寅・・・あれ? トラ関係の皆様。
思わずマジギレしそうな酷暑で大変だろうと思われます。
隊長・・・もとい(^_^;)、体調にはくれぐれもお気をつけて!!!
トラブルなど無い様、乗り切ってくださいませ~!!ヽ(^o^)丿
我々に出来ることは、ただ一つ!
こちらのハロハロ隊長(笑)共々、「気」を送らせていただきます!!
Commented by k-ham at 2007-08-17 06:15
お塩関係者です
チケット到着に一安心ですね~。楽しみたのしみ
トライアスロンはレースだけでなく、スタッフとしても参加するんですね
線路が曲がるくら暑いっすから、熱中症などにはお気をつけて・・・・
今回のBGMは あの夏の白い雲 で決まりでしょ?!
Commented by ungalmatsu at 2007-08-17 09:26
★お塩関係者へレスです!
>RANさんへ
チケット来るの早かった~!ホッ・・・
「防寒具、雨具などは自分で用意」っちゅうことですが
10月の吉野の山奥ってどんだけ寒いか想像でけへん(^^;
その他もろもろ同封の案内があったんですが、まだちゃんと見てまへん(苦笑)
とりあえず、帰りの足を確認せねば!!
席はたぶん当日行ってみるまで、どのへんかわからんような(苦笑)

大人のトラ当日は曇りの予報なので、それに期待しておりますが
とりあえず「気」送ってくださいませ!!お願いします!!!
みんな完走できて、おもろいレポができますように?!

>ham2さんへ
一安心です♪ チケットが手元にあるってうれしいのよね~♪
当日まで私がしかと管理しておきます(^^)v

日ごろお世話になりっぱなしなので、たまにはスタッフとしてお手伝いせねば・・・
熱中症にはホンマに気をつけねばなりません(^^;
そやね!『あの夏の白い雲』 ピッタリかも!!
この夏も忘れられない夏になるやろうから・・・
完走報告が出来るように、祈っててね(^^)
Commented by 黒砂糖 at 2007-08-17 17:51 x
お塩関係者です。
はよ私も手元にチケットほっし~いぃ!
電話で口座番号何回も確認したのに、口座エラーになった時はひびりました。SAPさん、確かに心配・・・

トラ関係者さん、皆さん無事完走できますように!
猛暑だけに心配。私からも気を送っておきますね~。
Commented by ungalmatsu at 2007-08-17 21:57
★お塩関係者の黒砂糖さんへ
チケット届くのは、「緑たち」より早いはず(笑)
とはいえ、やはり不安にさせてくれますわ、SAPさんは・・・
私が次に行こうとしてるライブもSAPさんやのに(^^;

トラ関係者は、今日からテンパってます(^^)
しっかし、今日の会場設営も暑くて頭が煮えそうやった。
ホンマに煮えたかも(苦笑)
何か、明日が本番のような気がするけど、あさってなんですよね・・・
みなさんの「気」をしっかり受け取って、楽しんできたいと思います♪
Commented by ぽこにゃん at 2007-08-18 17:51 x
明日はいよいよ本番ですね!
完~走~☆ハアッッッ~r☆ めっちゃ気合い入れて「気」送ってます!!!
真夏の空の下、皆さんおもいっきりレース楽しんできてください(^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-08-18 22:00
★ぽこにゃんさんへ
ありがとう! 「気」、しっかりと受け取りました!
今日も1日、外にいたけど、ホンマに溶けそうな暑さでした・・・
これだけ暑かったら、タイムがどうこうより、完走できるかどうかが一番(^^;
明日は、SWIM『Big Blue Ocean』、BIke『Purple Hightway』
RUN『Yellow Sunshine』で行きたいと思いま~す(^^)v
Commented by kenmamaM at 2007-08-18 22:03
遅ればせながら、明日がんばってくださいね。
応援部隊も暑さに負けぬようにがんばります!!

え??swimのときも、何か聴きながら??え??どういうこと?どうやって??
Commented by hashiruumigame at 2007-08-19 14:41
kenママさん経由でおじゃましました、走るうみがめと申します。
3位入賞おめでとうございます!!
爪の垢、いただきとうございます。
Commented by ungalmatsu at 2007-08-19 20:38
★kenmamaMさんへ
今日は、応援に来てくださって本当にありがとうございます。
あんまりゆっくりお話もできず、ごめんなさい・・・
応援も暑かったでしょ!kenくんも暑い中、大丈夫だったかしら?
実際にレースを見て、ちょっと「やってみたい」なんて思ってくれたかな(^^)

ちなみに、テーマソングはあくまで「脳内音楽」です(笑)
でも、今日はコータローさんの曲もも吹っ飛ぶ暑さでした!
Commented by ungalmatsu at 2007-08-19 20:42
★走るうみがめさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪
私の爪の垢では、あんまり・・・・・・・・・
楽しんでやっておりますので(^^)
楽しそうに見えないかもしれませんが(苦笑)

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-08-20 22:47
総合3位に、バイク1位、おめでとう!
金曜日のお昼からジュニア会場設営のボランティア、土曜日は早朝からジュニアのボランティア。それをこなした上でのこの結果は、本当に友人として誇らしいよ。
あなたは本当にあの練習嫌いだった○っきーですか?ホンマ、どこまで行くん?どこまででも行ってや!
Commented by ungalmatsu at 2007-08-20 23:24
★mori2くんへ
お疲れさまでした!
mori2くんも年代別1位おめでとう(^^)
ジュニアボラは、ホントにやってよかったと思うよ。
あれをやったからこそ、本番でボランティアの人たちに
心から「ありがとう」って言えた様な気がする・・・
スタート前にmori2くんとmae-ashi号がくれたパワーがホンマに効いたんじゃわ!
この結果は本当にみんなのおかげです。ありがとう!

今でも練習は嫌いなんだけどな(^^;
by ungalmatsu | 2007-08-16 23:33 | 日々の生活 | Comments(13)