『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ええもん聴かせてもらいました♪

今日の「押し弾き」ゲストは、去年の5月ぶり、アコースティックギタリスト住出勝則さん♪

挨拶代わりの生演奏『Dragon』聴いて、ものすごい後悔・・・
ドルフィンでアルバム「Happy Together」買うべきやった~~~!!!
よーしゃべるおもろいおっちゃんやねんけど、ギターテクやリズム感にノックアウトですわ!
コータローさんがため息まじりに「すげー」と言うくらい・・・
ちなみに『Dragon』は、その名の通りブルース・リーをリスペクトして作られた曲で
今日も住出さんは、曲の最後に、コータローさんとかおりんに「アチョー!」をリクエスト(笑)
コータローさんとのセッション『ベンチャーズメドレー』も、
「いつ終わるんや~」とツッコミ入れたくなるほど、めちゃ楽しそうに続いてました。
   (こんな感じ~~! → かおりんのブログ )
『Dragon』は住出さんのサイトで、試聴もできます。 → こちら

そしてこういう時、頼りになるのは“プー横丁”ですね♪  → LET'S GO!






今日のオープニング・・・・弟と服を共有できるかどうかという話題で
お塩くん 「弟は小顔なんです。」
かおりん 「いや、それは顔の話であって(笑)」
お塩くん (かまわず)「僕はどっちかって言うと、舞台映えする大きめの顔なんで。」














・・・・・・・・・・自覚してんねや~~~~(≧▽≦)! もう思いっきり笑いましたで!!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-08-15 23:21 x
 RANちゃんに頼んで、5thへ連れてってもらおね。
も・ち・ろ・ん、よーしゃべるおっちゃんがでるときに。
顔のでかいおっちゃんは、こーひー飲みにこんかな?
Commented by ungalmatsu at 2007-08-15 23:26
★ハロハロさんへ
行きましょう(^^) 塩抜きオフ会で♪
5thのアイスコーヒー一押しのおっちゃんがおったら塩抜きにならんか(笑)

もひとつ、今日の石割Dの「妖怪占い」
「押尾さんに潜む妖怪は・・・“ぬりかべ”です!」

(大爆笑)

これも、ご自分で認めてらっしゃいました(^^; そのまんまやん?
Commented by RAN at 2007-08-16 23:19 x
大顔・・・ぬりかべ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悶絶)。
こんなおもろい時に録音失敗しとったら、どないしょー!( ̄△ ̄)
(どないいしょーと言うても。)

よーしゃべりはるおっちゃんの出はる時を狙って、
塩抜きオフ会、やっちゃいますか~?♪
ホンマ、はよ計画練らな!
で、時期(タイミング)的にはいつ頃がよござんすかね?
とりあえず世界遺産劇場以降の、お塩くんのスケジュールにも
よるかと思われますが・・・
(そーゆーことは、メールせえっちゅーに!)
Commented by ungalmatsu at 2007-08-16 23:40
★RANさんへ
昨夜の押し弾きは、久々に悶絶いたしました。
ここ最近で一番のボケっぷり・・・しかも連発・・・
おかげで最初から最後まできっちり聞いてもた(苦笑)
(聞く気なかったんかい?!)
あ、でもアレンジャーもよかったですよ(^^)
スゴさから言えば、先週の『ホテルカリフォルニア』の方が数段上でしたけど!

塩抜きオフ会、といいつつ、お塩くんのスケジュールによるというのは
何故なんでしょう(笑) 実際その通りやねんけど・・・
昨夜のおっちゃんのスケジュールも睨みつつ・・・

メールより、ここの方が、話が早いような気もいたします(^^;
随時、各自のスケジュールを連絡しあうことにいたしましょう(^^)/
Commented by RAN at 2007-08-17 00:49 x
確かに、ここのほうが早いかも、ということで早速。(おいおい^^;)
もういっそ、昨夜のおっちゃん(そんな呼び方定着してええんか!(笑))の
5thライブのスケジュールによって決めてまう、とか・・・

だんだんヤケクソ気味の発言になってますが(^_^;)
Commented by ungalmatsu at 2007-08-17 09:16
★RANさんへ
え? ということは12月9日ですか?!
ライブスケジュール決まるの早いなぁ、おっちゃん(笑)
はて・・・12月9日って何かあったような(^^;
他のライブではないことは確かじゃが・・・お塩くんの動向やいかに?!  
by ungalmatsu | 2007-08-15 23:13 | 押尾コータロー | Comments(6)