『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

児島直前!最後の通し練

そもそも、自分がこの10年間で「通し練」なるものをやった事があるかどうか思い返してみると・・・
ないっ! 1度もないっ! 
ま、去年まで土日はほとんど仕事だったのも大きな理由だけど、ホンマに今年はどうかしとる(苦笑)
そして、今日も渋川&児島は知ってる顔だらけ。みんなようやるわ。(←と、お互いに思っている。)

でも、泳げば泳ぐほど海スイムが嫌いになっていくっていうのもどうなん?!
今日も斜行しまくり・・・ええもん、児島では第1ウェーブの誰かを徹底マークして泳いでやる!
え~と・・・誰にしようかな(^^;

バイクでは83先頭に、競艇場を出た途端に40km/h OVER。
で、あっさりちぎれたので「今日はマイペース(^^)」と思いながらスカイライン入口へ行くと、
げっ! 待ってる( ̄◇ ̄;!! 今日もT.T.?! 何でぇ~~~(泣)
83に「サボってないか後ろからチェックする」と言われたら、がんばるしかありませんがな・・・
がんばったけど、めちゃめちゃあっさり抜かれました・・・って当たり前やがな・・・
抜かれる時、決して睨んでいたわけじゃありません・・・えらすぎて愛想できなかっただけでm(_ _)m
83は1往復で帰っていったので、2往復めは超ユルユルで(^^;

ランも今日はしゃべる余裕なし。無言で走る2人。がまん比べじゃないっちゅうねん(苦笑)
でも、この暑い中、10キロ走りきれたので◎

《今日のトレーニング》
Swim 1600m
Bike 40km
Run 10km


今日もよくがんばりました。久しぶりに食べた「ガリガリ君ソーダ味」のおいしかったこと!!!
でも、もう当日まで何もせん!
ヒデキには会いたいけど(笑)明日の早朝スイムは断固として拒否。MMKRの練習会も欠席。
大切なLIVEの前にそんなアホなことした・・・・・・・・ことあったような、なかったような・・・・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-11 22:18 | トライアスロン