人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

CHAIN OF MUSIC♪

Aミーゴ倉敷のまこっちゃんより、レア物のCDを3枚もいただきました~♪

中川イサト 「太陽風」
岡崎倫典 「夢で逢いましょう」
岸部眞明 「TRUTH」
 

ありがとうございま~す(^^)

さっそく、イサトさんの「太陽風」を聴きながら帰ってきましたが、
わかる!コータローさんが影響受けてるのがめっちゃわかる!
特にインディーズアルバム「KOTARO OSHIO」に通じるものが・・・
やっぱりいいっすね!アコギの音って大好きです!
でも、この3人はコータローさんのギターに出会わなければ、きっと聴くことのなかった人たち。
コータローさんを入口に広がっていく世界は、とどまるところを知らず。
まさにCHAIN OF MUSIC♪ CHAIN OF FRIENDS♪

ところで(^^;
中継者が失念してしまったため、どれが超レア物なのかがわからなくなりましたm(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-08-10 23:42 | 音楽あれこれ