『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

6時半の夕焼け

先週、職場の飲み会で久しぶりに行ったカラオケで歌ったのは、ゆず『夏色』でした。

   ♪ この長い~長い下り~坂を~ 君を自転車の後ろ~に乗せて~
        ブレーキいっぱい~握りしめて~ ゆっくり~ゆっくり~下ってく~ ♪
b0082834_2059636.jpg
この歌、大好きなんです(^^)
歌に出てくるのは
“5時半の夕焼け”だけど
これは、今日の6時半の夕焼け。

高校生の頃は、自転車
(というよりチャリンコ(笑))で
どこへでも行ってたっけ・・・
(今でも同じか?!)

さて!今日はジェイクがゲストということで「押し弾き」聴く気満々なのに
お決まりのように野球が押しております(^^; 15対2やったら、もうええやんか・・・?
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-08 21:20 | 日々の生活 | Comments(0)