『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

自堕落に寝れば、頭の中はグダグダに・・・

今日はホンマに暑かった!外にいるときには最高気温35℃を越えたかと思ったけど33℃!?
家に帰って、寝るつもりではないのに寝てしまい、起きたら頭の中はグダグダ(苦笑)
さっきからPCに向かっているものの、記事がまとまらずにグダグダ・・・

そう!今日めっちゃうれしかったのは、
Aミーゴ倉敷のTK山さんとの、草取りしながら 「アコギ談義」♪
中川イサトさんに岡崎倫典さんっつったら、正に!コータローさんの師匠ですやん!
イサトさんってTK山さんの世代なのか・・・
しかもTakamineのエレアコ持ってはるって~!
この話の続き、切に希望いたします(^^)  (と、こんなとこで呼びかけてみる(笑))



続きはグダグダです(笑)
気の短い人は、読まないほうがよろしいかと思われます(^^;



グダグダの続き・・・

今日はまず、6時半~8時過ぎまで、
8月18日ジュニアトライアスロンの会場となる児島マリンプール周辺のお掃除ボランティア
集まったアスリートは7,80人?我々はバイクコースの草取りと掃き掃除&駐車場草取り。
今年のジュニアトラは、去年より100人も多い260名が参加するらしい。
MMKRの担当はBike。こりゃ大変だぁ・・・当日はみんなでがんばるべ~p(^^)q

お掃除終了後、せっかく児島まで来たんだからってことで、
MMKRメンバー、KW原さん、どらちゃん、MRちゃん、T岡さん、Mr.えぼっぱちさんと共に
児島トラのバイクコースへ!deppaくんも後から。
他チームからも続々・・・鷲羽山スカイラインは大盛況!
が、今日は・・・あにゃ?踏めない・・・どらちゃん、KW原さんの背中さようなら~~~(^^;
2周目になって後ろから来たdeppaくんも、あっという間にさようなら~~~(^^;
ま、レースじゃないんだから今日はガシガシ行かんでええわと思いなおし
先日83に伝授していただいたカーブのライン取りを気にしつつ、復路はアウター限定で行ってみる。
下りのカーブはやっぱり怖くて攻めきれず、必要以上にブレーキをかけてしまう。
でも、いつも、1ヵ所だけインナーに落としてしまう上りがなんとかアウターで行けた。
レース当日は、体調次第か・・・?
今日はいろんな人に会えて楽しい(^^) が、それにしてもあぢぃ。
Bike 40km

一応ヤル気でRUNスタート。さっきのBIKEの人数はどこへやら?走っている人の少ないこと。
あまりに暑くて、おりこうさんたちはみんな帰ったのね(苦笑)
ちなみにMMKRメンバーも私とKW原さんとMr.えぼっぱちさんを残して帰っていった。
折り返してから、かなりの歩きをはさみつつ、何とかRun10km
競艇場に戻ったら、あんなにたくさんあった他チームの車はほとんどなかった・・・
朝の時点ではこの後SWIMのつもりだったけど、あっさりあきらめる(笑)

b0082834_18204359.jpg
【今日のご褒美】
久々の “いしはる”
やっぱりウマイ(≧▽≦)!!
私は今日も「天ざる」にしたけど
mori2クンとtammyちゃんが食べていた
「肉天」もウマそうやった・・・
帰りにコンビニで「パピコ」購入(^^;


お掃除ボラ&練習にご参加の皆さん、暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、33℃でも相当暑かったけど、
長良川組のみなさん、35℃を越えた中でのレースお疲れさん!
多伎スイムランもきっとめっちゃ暑かったやろな・・・
次はみんな2週間後の児島トライアスロン!!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-05 21:03 | トライアスロン