『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

完全オフ!

今朝は6時頃いったん起きて、再び夢の中へ・・・スッキリ目が覚めたら8時半でした(^^)

昨日、夕方「やっぱり明日お休みいただきます」と宣言して帰ってきました。
(もちろんちゃんとOKいただいて・・・)
情熱大陸@万博公園に行くことだって、長良川に応援について行く事だって
そうしようと思えば出来たかもしれないけど、今日は完全オフ!自分でそう決めた!

2度寝ができるって幸せ~♪
こんな時間にコーヒー飲みながらPCに向かっていられるのも幸せ~♪
何だか今日はとっても心穏やか(^^)

おっと!ajaさんとの約束の時間だ!
これから、髪を切りに行ってきま~す♪  レスは後ほど!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-04 09:44 | 日々の生活