『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そうだ、「イルカ屋」さんに行こう。

ただいま、でっかいウサギさんがドスドス通過中・・・

ホンマに今年は台風にヤキモキさせられるけど、
今週末のイベントやレースが中止になることはなさそうなので、ちょっと安心です(^^)
どこにも行けない私は、皆さまの報告を楽しみに待っておりますので♪

で、私はというと、10日後に迫った“ミニオフ会@河内長野”へ向けて準備中(^^)v
RANさんご提案の「イルカ屋」さんは、やはり行ってみたいお店のひとつ!




「イルカ屋」さんとは・・・
素直に言えば、押尾コータロー氏ご用達のアコギショップ「ドルフィン・ギター」さんのこと♪
(最初から素直に言えっちゅうねん(笑))
押し弾きでも、しょっちゅう名前が登場しておりますが、なかなか1人では行きにくいもの。
せっかくなので、みんなで行きましょう!いろんなギターを見てみたい!
DOLPHIN GUITARS HP → こちら

行くのはええけど、勢いでとんでもない買い物せんようにせな(^^;
そしてもうひとつ心配なのは、揃いも揃って“方向音痴”らしい、ということ(苦笑)
江坂から河内長野まで、無事にたどり着けますように・・・


さて、今日こそはLIVE DVDを見ようっと♪
途中まで見たけど、オープニングの『黄色い太陽光線』(笑)から見直すかな♪
今ごろは、昭島LIVE盛り上がってんやろな~♪
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-08-02 23:06 x
ふふふ・・・・行ってきましたで、昭島・・・・
感想は・・・・・・ぶふふふふふふ(これじゃわからへんっちゅうに)
押尾っちは最初からにっこにこでしたよ!
あれ?この曲でも笑顔??・・・・ってだからどの曲やねんって?
ネタばれになっちゃうからまた終わったらねん。
うちわ隊がしきりに押尾っちをあおいでましたよ。
結構客席ののりもよかったです(^^)あなどれじ、昭島。

イルカ屋さんツアー!楽しそう!!
まもなくですな河内長野・・・・期待してておくれやす。

イルカ屋さん、ついに
Commented by 黒砂糖 at 2007-08-02 23:09 x
↑あっ!最後になんか余計なんが・・・・
またやってもた・・・
イルカ屋さん、ついに・・・の続きはありません。
Commented by ungalmatsu at 2007-08-03 23:28
★黒砂糖さんへ
え・・・ホンマに続きないんですか・・・?何か気になるなぁ(笑)

昭島、盛り上がったみたいですね♪
セットリストは、来週の関西3ヵ所と同じなんやろか・・・
「この曲でも笑顔??」ってどの曲~~~????!!!
あと1週間もガマンや(^^;

昨夜、やっとLIVE DVDを全部見ました(^^)
いや、やっぱり押尾っちのLIVEはええわ~♪ 何度見てもそう思う!
あの日、『桜・咲くころ』を聴き終わって会場を飛び出したから知らなかったけど
最後の押尾っちの顔と、会場のあったかい拍手に改めて感動してしまいました。
河内長野も盛り上げてきまっせ!
その前に、イルカ屋さんツアーでのミニオフ会も楽しんで参ります!
Commented by RAN at 2007-08-03 23:38 x
なんや、黒砂糖さんコメントが意味深で気になりますがな~!
何が起こったんや、昭島ライブ?
河内長野では何が起こるか? 期待しときましょか~うんぎゃるまつさん!
Commented by チャッピー at 2007-08-04 09:26 x
ごぶさたしています(笑)。
DVD、やっと昨日手に入りました~。

お塩くんの表情がいいですねえ~!うんうん♪
でも、先に「隠しトラック」探しに走った私は、アカン子でしょうか・・・?(笑)

みなさん、元気にライブ参加されるんですね~!
(自分で不参加を決めたくせに、なんだか羨ましい~・・・)
行かれる皆さん、楽しんできてくださいねっ!!

私は、世界遺産までおあずけです~~。

「イルカ屋」ツアーは、何人で行かれますか?
お塩くんライブの前後は「イルカ屋詣で」が結構あるみたいで、混むようです。ちっちゃいお店ですし。
(でも、ええギターがいっぱいありまっせ♪)
Commented by ungalmatsu at 2007-08-04 17:08
★レスです!
>RANさんへ
何が起こったんでしょうね~、昭島♪
河内長野、期待は高まります!あと1週間!
1年ぶりのRANさんとの再会にもドキドキしております(^^;
ナニワ音楽ショウタイムから1年もたったんですねぇ・・・早い・・・

>チャッピーさんへ
ご無沙汰です!
ね~♪お塩くんの表情、ホンマいいですよね~♪
モチロン、私も、いや、私だけじゃなくここへ来てる人みんな
「隠しトラック」を一番に見ております(^^;
当たり前ですやん(笑) 
お塩くんも、発売当日に押し弾きで「探せたかな?」って言うてたくらいですから・・・

チャッピーさんも世界遺産劇場は行かれるのですね!
その時には一緒に盛り上がりましょう♪
「イルカ屋」ツアーは4人かな?
確かにこういう機会でないと行かないので多いかも知れませんね!
ええギターか・・・危険な香りがする(笑)
by ungalmatsu | 2007-08-02 20:29 | 押尾コータロー | Comments(6)