『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

8月1日に想うこと

何気なく雑誌をパラパラめくっていて、ふと目にした一文。
「“忙しい”という字は“心を亡くす”と書く」
どんなにハードスケジュールでも、心の余裕は無くさないように・・・自戒の意味も込めて(^^;
b0082834_22284440.jpg

今日8月1日は、父親の、生きていれば77回目の誕生日です♪
年の離れた末っ子だったせいか、最期の最期まで私の心配をしてたよね。
私はもう28にもなっていたのに・・・そして、今でもきっとハラハラしながら見てんだろうな(^^;
でも、あの日の約束は忘れてないから大丈夫。ちゃんと胸を張って歩いています。
[PR]
by ungalmatsu | 2007-08-01 23:03 | 日々の生活