『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

元気の素♪

b0082834_2265764.jpg
手元にチケットが届いた時のうれしさは、
何度味わっても良いものです(^^)
4ヶ月ぶりのコータローさん♪
河内長野のチケットが届きました!
今回は「緑たち」からではなく、
チケットを譲ってもらった
ぽこにゃんさんからお手紙付きで・・・
ありがとう♪
10月の世界遺産劇場に気を取られて(笑)全然計画立ててないけど、ど~します??

しかし、しかし、しかし、しかし、しか~~~~し!
情熱大陸@みなとみらいの報告を受け (「ねちねち君」のエントリーにコメントもいただいてますが)
「ぎょえ~~!よりによって行けない時にこのコラボはないでぇ~~~!!!」
と、叫んだのは私だけではないはず・・・
「ときど記」にも“葉加瀬コータロー”がぁ!!!
[PR]
Commented by ham2 at 2007-07-30 22:42 x
ど~します??は私あてでしょうか(笑)
世界遺産劇場にひと安心して、及び、連日の暑さにバテておりまして、
お供する私も、リサーチできておりませぬ。。。。
取り急ぎ、この場を勝手に借りまして、ぽこにゃんさんありがとう!!


Commented by ぽこにゃん at 2007-07-31 00:02 x
いえいえ、こちらこそありがとう!
4ヶ月ぶりのコータローさん、おもいっきり楽しんできてね!!
私も頭の中では、ちんじゅは今度の日曜日ってわかっているんだけど
えっ、ほんまに~もうすぐやんか!って信じられない感じ。
あかん、あかん、さぁテンションあげてきまっせ~!!!
グリーンウォークに初参加して、
原宿で今大人気の“つけ麺”初挑戦、うまいもん食べてきます♪♪♪

それにしても“葉加瀬コータロー” 私も聴きたかった~☆

Commented by ungalmatsu at 2007-07-31 00:04
★ham2さんへ
そのとーりっ(笑)
私も全くリサーチしておりません・・・
おまけに今日、ふと思ったんだけど、12日って世間は帰省ラッシュってやつ??
ひぇぇぇ、人混み、苦手やのに・・・
とりあえず、ゆっくりお話できたらそれだけでもOKですわ(^^)v
そりゃそうと、今回サイン会はあるのかなぁ?
Commented by ungalmatsu at 2007-07-31 00:09
★ぽこにゃんさんへ
ホンマ、ありがとう♪
4ヶ月もあいたらどうなることかと思ったけど
WOWOW放送やDVD発売があったりして、思ったよりあっという間!
(しかもDVDは、まだ全部見れてない・・・)

葉加瀬コータロー登場で、情熱大陸が期待以上!ということは
ちんじゅは、どうなることやら?!
行けない私も、レポがめっちゃ楽しみです♪
原宿かぁ・・・もう何年行ってないかなぁ(^^;
あれもこれもいっぱい楽しんできてね!
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-31 18:18 x
いまだに葉加瀬太郎のでかい体を激しくうねらせて弾き狂ってる姿が、頭から離れないわ・・・(これは少し困る・・・)
うんぎゃるさんの海の遠吠え、見てみたかった・・・
そうそう、河内長野もまもなくですよね。
私は三連発(情熱、昭島、ちんじゅ)のゴールデン期間真っ只中です。
でも昭島・・・・遠いなぁ・・・・
昭島のほうではサイン会ないんですって。
今回はどこもないのかしらん?

ぽこにゃんさん、ちんじゅに参加なんですね。
私もだんなと行く予定です。
ちなみに去年我が家もグリーンウォーク参加しましたよ。
今年も行きたいとだんなに言われたものの、拒絶してもた・・・
こんなことなら参加すればよかったかなぁ~。




Commented by ぽこにゃん at 2007-07-31 21:15 x
わぁ♪ 黒砂糖さんもちんじゅに参加なんですね!
私もダーリンと一緒です。
ぜひぜひお会いしたいですね(^^)
なんか手段を考えましょう!派手なかぶりもんするとか‥‥違う違う‥‥
ほんと嬉しいな~!!楽しみがまたもうひとつ増えた!!!
うんぎゃるまつさま、ダブルのレポ、楽しみにしててね~☆
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-31 23:14 x
「ダーリンと一緒」・・・・いやぁ~ん、ラブラブな響き!
我が家はだ・だ・だ~りんって感じではないなぁ・・・(^^;)
それはさておき、ぽこにゃんさん、じゃ、お会いできそうですね!
楽しみ、楽しみ。

管理人さんいない間に書きまくり・・・・ごめんちゃい。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-31 23:40
★管理人レスです!どうぞ皆様、書きまくってくださいまし~!

>黒砂糖さんへ
うぉ~3連発!ええですなぁ!うらやますぃぃ~~~~!
(また叫んでもた・・・)
昭島もサイン会はないんですか・・・ということは、河内長野もないやろな。
でも全部「だ~りん」と一緒なんですよね? これもうらやますぃぃ~♪

>ぽこにゃんさんへ
えぇなぁ♪ ちんじゅ♪ しかもダーリンと一緒♪
「ときど記」によると、ちんじゅのリハが終わったようで
これまた感涙モノのセッションがありそう!!!
ダブルレポ、楽しみにしてますよ☆☆☆☆☆

で、お2人さん、よろしければお互いのメールアドレス送りますけど??
by ungalmatsu | 2007-07-30 22:19 | 押尾コータロー | Comments(8)