『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

元気の素♪

b0082834_2265764.jpg
手元にチケットが届いた時のうれしさは、
何度味わっても良いものです(^^)
4ヶ月ぶりのコータローさん♪
河内長野のチケットが届きました!
今回は「緑たち」からではなく、
チケットを譲ってもらった
ぽこにゃんさんからお手紙付きで・・・
ありがとう♪
10月の世界遺産劇場に気を取られて(笑)全然計画立ててないけど、ど~します??

しかし、しかし、しかし、しかし、しか~~~~し!
情熱大陸@みなとみらいの報告を受け (「ねちねち君」のエントリーにコメントもいただいてますが)
「ぎょえ~~!よりによって行けない時にこのコラボはないでぇ~~~!!!」
と、叫んだのは私だけではないはず・・・
「ときど記」にも“葉加瀬コータロー”がぁ!!!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-30 22:19 | 押尾コータロー