『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

大ショ~~~~~ック!!

さっきFried PrideのSHIHOちゃんのブログ(一応フラプラのブログらしい)を見ていたら
9月に岡山でLIVE♪ との情報がっ(^^)
「1年ぶりやわ、何日なん?」とライブ情報を見てみたら・・・・


9月23日(日) 岡山MO:GLA



はて・・・何かあったような・・・・



ガーン( ̄◇ ̄;!!


日米親善スプリントトライアスロン in MCAS岩国の日じゃ・・・・・
19時開演までに帰ってこれるか・・・・え?そーゆー問題ではない??

だって岡山でフラプラ見逃すなんて(>_<) しかもまたMO:GLAに来てくれるのに!
去年のライブがどんだけ楽しかったことか~~!
チケットを取るだけ取っておくべきか、真剣に悩んでおります。はい、かなり真剣です。
[PR]
Commented by RAN at 2007-07-27 00:32 x
あらら~! そりゃ悩みますな・・・
「絶対行けない!」なら、すっぱり諦めもつくものを、
「もしかしたら行けるかも」というのは、一番カラダに悪い(^^;)

私は竹善さんブログを読んでて、心が乾いてしまいました・・・
ううう、行きたかったよ情熱大陸~!!!(T_T)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-27 23:38
★RANさんへ
そうなんです・・・もしかしたら行けるかも・・・・って拷問みたいなもんですやん(涙)

情熱大陸、まずは明日みなとみらいですね。
私も行きたかったけど、チケットまで取ってて行けなくなったRANさんは
もっと辛いやろな~
でも参加された人のレポを待ちましょう♪
そして、我々の心は河内長野へ!
by ungalmatsu | 2007-07-26 23:58 | 音楽あれこれ | Comments(2)