『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そんな時代もあったね

ちょうど1年前の今日でした。「解雇予告通知書」を受け取ったのは!
ブログってホンマに自分の備忘録(笑)

同じ総務課4人(男2・女2)中、解雇されたのが3人。
最近あんまり連絡をとってなかったので、みんなどうしてるかな~と思ってメールしてみたところ
元気な返事が返ってきたのは、もう1人の女の子だけ!
一緒に働いてる時には幾度となく度肝を抜かれたけど、ま、彼女ならどこでもやって行くだろう(笑)
本社に残った男性は、お局さまにイヂメられまくっているらしいし(苦笑)
解雇組のもうひとりは、転職先も辞めて再びプー生活(爆) おいおい、大丈夫か~?!

給料下がっても、休みが減っても、毎日のように事件が起こっても
毎朝「おはようございま~す」って仕事に行けるのって、すごく幸せなことなんだね(^^)

♪あんな時代もあったねと いつか笑って話せるわ♪  『時代』
私のとっちゃ、1年前の出来事もすっかり笑い話・・・
みんなで笑って話せる日が来ますように(^^)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-25 23:09 | 日々の生活