『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

脳内メーカー

「脳内メーカー」ってご存知??
名前を入力すると、脳内のイメージが文字で表示されます。
文字には約40種類あるそうで、脳内にぎっしり詰まっている場合もあれば、
スカスカ(笑)の場合も・・・
やってもらえりゃわかりますが、詰まってりゃええってもんでもありません(苦笑)
↓ ↓ ↓ なんですのん? これ?!
うそこメーカー
うんぎゃるまつの脳内イメージ

ちょっと前に流行った「成分解析」みたいなもんで、まっっったく意味はないけど
おもろいでっせ~!!

『脳内メーカー』←Clickしてね(^^)
サイトが混みあっているらしいので、エラーになっても根気よくアクセスするべし(^^;



もちろんやってみたさ~!!

大爆笑!!!
うそこメーカー
押尾コータローの脳内イメージ
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-23 22:52 x
 あのさぁ~、こういう即反応しやすい記事アップは大歓迎ですけど、
寝るタイミングをまたずらしてまいますがな。
(めっちゃ、今日、疲れましたの。  また、明日も4時半起きやのに!!)

ちなみにハロハロの脳内周囲は「学」・・・う~む、まずまずやな(笑)
           「学」の内側は「欲」・・・確かに欲深い
           「欲」の内側は「嘘」・・・あ、やっぱりそうくるか!
           「嘘」の内側は「遊」・・・ぐはは、核心部分だ、どうだ!
       というバームクーヘン型の脳内でした。
で、横でトドが姓と名の間にスペースを入れると違う答えがでるはずと言われてやってみた。 
確かに違うものが出てきた。
 いやぁ~ 黒ザルも トドも、主人も全部やってみた。 爆笑です!

 しっかし、お塩くんの、わっかりやすい脳内ですな。
Commented by teru at 2007-07-24 01:57 x
これ、私のお友達ブログでも紹介されていて、同じくコータローさんの名前で試しました(笑)。しかも、本名の「光太郎」でも(爆)。
どちらもかなり笑えましたよ!
ちなみに私の脳内は、
前頭部が 「休」 ← レポが書けないのは、そのせいか~。(え゙)
真ん中一列が 「H」 ← そんなぁ(恥)。
後頭部が 「食」 ← やはり、色気より食い気らしい。(苦笑)
でした~。

Commented by ungalmatsu at 2007-07-24 22:44
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
お疲れのところ、スンマセンm(_ _)m
そう言いながら、律儀にやってくださるハロハロ親子が好きですわよ(笑)
まったく意味ないとはいえ、当たらずとも遠からずってところもあり
ホンマに笑えました!
ちなみに、私(本名)の脳内は「悪」が周囲を囲み、中は「悩」がギッシリでした・・・
どんな悪人やねん・・・自分で怖いわ・・・

>teruさんへ
これ、いろんなところで紹介されてますよね。
私も人んちから取ってきました(^^;
teruさんの脳内もおもしろい!
でも私のは、笑えないかも(苦笑)↑ ↑

押尾光太郎でもやってみました!
こっちの方が笑えた~~~~~!!!!
by ungalmatsu | 2007-07-23 21:56 | 日々の生活 | Comments(3)