『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

脳内メーカー

「脳内メーカー」ってご存知??
名前を入力すると、脳内のイメージが文字で表示されます。
文字には約40種類あるそうで、脳内にぎっしり詰まっている場合もあれば、
スカスカ(笑)の場合も・・・
やってもらえりゃわかりますが、詰まってりゃええってもんでもありません(苦笑)
↓ ↓ ↓ なんですのん? これ?!
うそこメーカー
うんぎゃるまつの脳内イメージ

ちょっと前に流行った「成分解析」みたいなもんで、まっっったく意味はないけど
おもろいでっせ~!!

『脳内メーカー』←Clickしてね(^^)
サイトが混みあっているらしいので、エラーになっても根気よくアクセスするべし(^^;



もちろんやってみたさ~!!

大爆笑!!!
うそこメーカー
押尾コータローの脳内イメージ
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-23 21:56 | 日々の生活